Entries



-件のコメント

[C1580]

しばごんさん、御愁傷様です(という言葉以外見つかりません)。

しかし…
「なんか効かないのも申し訳なく
効いたふりして神経抜いてもらおうと思ったけど」って、基本、そんな必要ありませんから!
1時間で麻酔10回って大丈夫なんでしょうか?
くれぐれも、お大事に、お大事に、お大事にです〜!

追記:動画見て譲渡会に来てくださった方いましたが、来てみたらいっぱーいチャトラの猫ちゃんがいて迷っちゃったそうです。しげる兄弟空振りでした。とほほ。
  • 2014-01-12
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1581]

麻酔が効かなくて、大変な思いをしてしましたね
普段の治療でさえも、痛むことありますから、神経抜くのに麻酔効かずでは、どうれだけ痛いのか想像を絶します
体調はいくらか落ち着きましたでしょうか?
お大事になさって下さいね
歯医者さんってどうも苦手で・・・
実は私も歯茎のしみるところがあって、行ったほうがいいんでしょうが、根性なしなもので、現在に至ります
 
  • 2014-01-13
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1583] 感謝

ちゃちゅけ殿

ご心配下さりありがとうございました
アルコールに弱い私は
麻酔が効きやすいと思ったのですが
お口の中の神経は
おもいっきり
へそ曲がりだったのでしょう…

自己暗示も
脳内麻薬も効きませんでした

未熟さを恥じ
修行の旅へ~
<現実逃避>温かい国へ行こう!!
  • 2014-02-07
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1584] 感謝

みょんたママ様

いつもありがとうございます
歯は大切な財産なので
もう少しきをつかってやることにしました

しかし何故か娘のMゴンは虫歯が無く
あんなに毎日チョコを食べまくっているのに
オカシイ!何故だ!と
妬ましく
歯医者に通う母でした。
  • 2014-02-07
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2806-b8ee18d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メンテナンス<歯科編>

通院のタイミングを見つけれず
長年放置してしまった歯
去年はとうとう欠けてしまったり
大穴が空いてしまったりしたので
通い始めました
大きなポイントは3か所
昨年は2ヶ月かけてやっと1本完成しました

今年はヤバい奥歯です

今年初の治療でその奥歯の神経を抜かなくてはならず
麻酔を打ってもらいましたが効かず
麻酔再投入・・・も、効かず
更に麻酔、麻酔、麻酔・・・
なんか効かないのも申し訳なく
効いたふりして神経抜いてもらおうと思ったけど
余りの痛さに私は全身が痙攣~

1時間かかって麻酔10回以上
最後には直接神経に麻酔を打たれ
激痛!も、流石に麻酔が効いてきてやっと無痛になった
麻酔が効きにくかったのは
隣に眠ったままひっくり返っている親知らずがあるのと
余りにも悪いまま放置したために刺激に過敏になってるとの
先生の説明
(なるほど・・・)

治療が終わったら、何故か私は筋肉痛
(痛みをこらえ力入りすぎ・・・)
そして肩こり

そして次に麻酔が効きすぎで
気持ちが悪く~
食事ができずに諦めて寝るしかない
翌朝仕事に出社するもまだまだゼッ不調~

痛い目に逢うのは自業自得とはいえ
健康になるのは疲れるということが分かりました。
あぁあと何カ月かかるのだろう~

4件のコメント

[C1580]

しばごんさん、御愁傷様です(という言葉以外見つかりません)。

しかし…
「なんか効かないのも申し訳なく
効いたふりして神経抜いてもらおうと思ったけど」って、基本、そんな必要ありませんから!
1時間で麻酔10回って大丈夫なんでしょうか?
くれぐれも、お大事に、お大事に、お大事にです〜!

追記:動画見て譲渡会に来てくださった方いましたが、来てみたらいっぱーいチャトラの猫ちゃんがいて迷っちゃったそうです。しげる兄弟空振りでした。とほほ。
  • 2014-01-12
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1581]

麻酔が効かなくて、大変な思いをしてしましたね
普段の治療でさえも、痛むことありますから、神経抜くのに麻酔効かずでは、どうれだけ痛いのか想像を絶します
体調はいくらか落ち着きましたでしょうか?
お大事になさって下さいね
歯医者さんってどうも苦手で・・・
実は私も歯茎のしみるところがあって、行ったほうがいいんでしょうが、根性なしなもので、現在に至ります
 
  • 2014-01-13
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1583] 感謝

ちゃちゅけ殿

ご心配下さりありがとうございました
アルコールに弱い私は
麻酔が効きやすいと思ったのですが
お口の中の神経は
おもいっきり
へそ曲がりだったのでしょう…

自己暗示も
脳内麻薬も効きませんでした

未熟さを恥じ
修行の旅へ~
<現実逃避>温かい国へ行こう!!
  • 2014-02-07
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1584] 感謝

みょんたママ様

いつもありがとうございます
歯は大切な財産なので
もう少しきをつかってやることにしました

しかし何故か娘のMゴンは虫歯が無く
あんなに毎日チョコを食べまくっているのに
オカシイ!何故だ!と
妬ましく
歯医者に通う母でした。
  • 2014-02-07
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2806-b8ee18d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

