Entries



最近のななこさん

エイズ猫の熟女ななこも
益々甘えん坊に…
20120628_200157.jpg
3階ケージから
「出せ~出せ~」
「私にかまえ~なでろ~」
「ご飯~水~!トイレ掃除しろ~」
とギャオギャオ鳴きます

そして
ちょっと洗濯モノを干すときなどに窓を開けて
ケージから外が見えるようにしてあげたのが
禍し
「外を見せろ~!」「だせ~~~~!」と窓をガリガリやりながら
ギャオ~ギャオ~と
ななこ…避妊済のハズなんだけど
もしや発情?

外に対する興味が強すぎ
そういえば脱走したのは去年の夏だったね

夏の危険な夜遊びがお好き?

気をつけなくては・・・
ななこはお部屋にフリーにはできません
胴輪タイプのリードを必ず装着して頂きます

「んんん~完全密室型マンションの希望者さん募る」
悩み多き猫ボラである

2011年ファイナル・情熱の譲渡会アゲイン!!

猫まだ残ってるよね?
・・・・・・・・・・・。

皆様のご期待にお応えし
CHICHIさんの暖かいご厚意を頂き
先ほど幕を下ろしたファイナル譲渡会が帰って来た!

なんと!
2011年ファイナル・情熱の譲渡会アゲイン!!
<あの感動をもう一度>

12月18日(日曜日)12~16時
開催決定~~~~!


「みんなにお家を見つけよう」
「年末年始イベットを本当の家族と共に」
を合言葉に先ほど解散したボラが再集結

ボランティアもスッキリ
新しい年を迎えよう~お~~~!

まねき猫

しばごん保護猫基金を支援してくれる
ルモンクレアさんのオープンチャリティーの
出品を考えるために
過去の遺物を捜索

20年以上も前に作った
飲食店の電飾看板用作品が出てきた
SN3S0608.jpg
このころは線画も電飾用シートをパソコンで切らせられるなんて
知らなかったから切り絵の要領で手切りしてたんだな~
懐かしい・・・

思わず過去に浸るしばごん
「若かった~」
招き猫の福招き
ルモンクレアさんのイベントがうまくいきますように
しばごんも福招きする~

みんなの寝姿

午後のお昼寝タイム
みんな気持ちよさそうに
さくら
SN3S0273.jpg
私も寝たいよ~

ななこ
SN3S0276.jpg
カワイイ~!ななちゃん
寝顔はさくらと同じだね

もも
SN3S0280.jpg
・・・・・・どすこい!

ちゃんとしてる猫とちゃんとしてない人間

昨年からの残留組がポツポツと里親様が決定する中
譲渡会にはトリプルAランクの難しい玄人ウケするにゃんこが残る

白血病+視神経後遺症+ヘモバル完治の<さくら>
エイズ陽性+ぜんそく*6歳以上の<ななこ>
エイズ陽性の<センタ>
肝数値の悪く投薬あり、捕まらない<しまちび>
愛想のよくない<あぜみち+はとやま>
友情出場:ビビリの<三毛+黒>
さんでした
110420_1101~01
(可愛いさくらのまったり映像をお楽しみください)

*つづきはこちら↓

追記を表示

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

