Entries



5度・・・今度こそ!

7月28日(土)はミグノンさんの
里親譲渡会でした
20120728_121233.jpg

あれ?アクリちゃんどうしたの?
前回決まったんじゃなかったの?
そうそう・・・
色々、イロイロ、いろいろありまして
またまた残留してました

土曜日はWワークでいつも参加できないんですけど
今回アクリちゃんに会いに来てくれるというので
しばごん、頑張って無理して前半2時間だけ参加しました

20120728_121227.jpg

そしたら、
希望者さん、お申し込みしてくださったんです
今度こそ!今度こそですよね
アクリ
20120728_141949.jpg
本物の家族の手を掴んでくれたんだと
思います

5度目の正直!
バイバイアクリ~!

大黒君ありがとう!

大黒0701
2008年1月13日保護された
大黒君
昨日4月19日朝、逝きました

エイズ、白血病のダブル
保護時、すでに発症していたと
思われます
口内炎が酷く、ご飯のたびに可愛そうでしたが
性格の良さと我慢強さでした
(通常、口内に軟膏塗られて
噛み付いたり引っかいたりしない子はいない)
私の元にはほんの僅かの短い期間しかいませんでしたが
保護主Yさんの献身的な看護のもと
2年3ヶ月を過ごしました

大黒君が元気にYさんに可愛がってもらえていることは
私にとって励みでもありました
そして、いろんなことを教えてもらいました
大黒君、ありがとう
あちらでは痛みはないから
大好きなポリポリもいっぱい食べて下さいね

あなたのような病気で苦しむ子を失くしたいと
願っています
猫のエイズ・白血病の治療法が見つかると共に
その予防、感染の阻止も願い
活動したいと思います

追記を表示

大黒ちゃん保護2周年です

エイズ白血病ダブルキャリーで
口内炎・歯肉炎でご飯が充分に食べられない
大黒ちゃんですが
今日で保護2周年を迎えました
すごいです!!
2年前

うちに約半年いましたが
元の餌やりさんのお引越しも完了し
生活も大分落ち着いてきたというので
餌やりさんにお返ししました
大黒

やっぱり、知識と経験が豊富なんだな~
大黒ちゃんも安心してのんびり暮せて
長生き出来ているのでしょう
何度かアブナイ時期もあったようですし
体重も5kg以上あったのがもう随分小さく軽くなっています

また、落ち着いたら会いに行きたいと思います~

ありがたいことです

大黒君近況報告

今日お久しぶりに
「大黒君」に会いに行きました

保護してから1年3ヶ月

餌やりさんのもとで暮らすようになってから
7ヶ月・・・
早いものだなぁ~
覚えているかな?

大黒君はダブルキャリアなので
別のお部屋で保護されていました
お部屋に入ると一瞬身構えましたが
威嚇などなく
指に鼻を向けてくんくん
撫でさせてくれました
「あぁ、良かった」
すごく痩せて一時危ないかもと聞いたので
とても心配したのですが
身体が丸く見えます
大黒090416
食べられる時に食べてもらって
持ち直した
また、お口の痛くなるペースが速くなっており
今日は診察予定日だと

身体をなでてもらうのが一番大好きな
大黒君
ご飯を食べるのが大好きな
大黒君

大好きな事をいっぱいさせてくれる
餌やりのY様

一日も長く
その時間を生きて欲しい

近況報告その2「大黒」

大黒1024
9月17日に餌やりボラさんの元へ帰った大黒
お口が痛く、よく食べられないらしく
心配です

注射ももう2回も打ったらしく
季節のせいもあるのでしょうか

家の中を自由にさせてもらってるようで
のびのび暮して
可愛がってもらってね
今度遊びに行きたいです

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

