Entries



メリークリスマス2013

クリスマスイブも仕事でしたが
お家に帰ったら
こんな素敵なプレゼントが
届いていました

20131224_205534.jpg

ちゃあちゃん(今はマロン)と竹やぶのチャトの
里親様のA様がはるばるS県S市から
お休みが取れましたと
メールをいただき
猫たちの為にサンタさんを
して下さいました

ありがとうございます
いつもいつも
応援して下さって感謝しています

最近はななこも
シーバ好きなようで
ちょっと大きなカリカリに
悪戦苦闘しながらも
喜んで食べるんですよ~


ニャンコフードご支援

13575625632410.jpg13575984179091.jpg

Hanakoデルモ猫<コウキ&シズカ>こと
カリンとしずくの里親のM様から
フードのご寄付いただきました
ありがとうございます~

20130428_143152.jpg

先日関西に赴任中のMパパさんの元に
Mママさんも一泊された時に
「猫のお母さん」にキャットシッターに行って頂きました

大きくなった2人をみて感激です
大変可愛がっていただていて
やや過保護?とも
そうそう余りに可愛すぎてみんなハマっちゃうんです
猫って甘え上手だから
本当に要・注意です

また会える機会がある事を楽しみにしています

里子にいった子たちの近況を頂けると
本当にありがたく
次の活動の励みになります
ありがとうございました


「春の支援物資」到着

「たっきゅうび~んです」
お!おおおおおおお~~~!
20130314_180750.jpg

このアイリメッシュキャリーな箱はもしや?
20130314_180925.jpg
じゃあ~~~~ん

あったり!
みょんたママ様からの春の支援物資が到着しました
(春の何て言ったら秋のを催促してるみたいだぞ!)
ザクザクお宝とお手紙が

*続く↓

追記を表示

2013年度「獅子丸の愛の募金箱」報告

獅子
ChiChiさんに置かせて頂いている
しばごん保護猫基金の募金箱を
1年ぶりに開けさせていただきました

しーちゃん(獅子丸)の
広報のお陰でしょう~

23931円

でした
ありがとうございました~
大切に使わせていただきます
(感謝)

愛の支援物資

いつもご支援頂いてる
浜ちゃんとモコ(元・岡ちゃん)の里親様のLeiさんから
支援物資が届きました
20130214_212628.jpg
可愛いバレンタインチョコと
猫フード
そしてトートバック?

ありがとうございます
大切に頂きます

チョコはMゴンとK子にも
頂きましてありがとうございました


Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

