Entries



迷い猫<はっちゃん>

八0301
はっちゃんを一時預かりしてくれている
ボランティアさんからのメールと写真です
(写真はご主人が撮ってくれました!

お世話になります。
はっちゃんの写真を添付します。
なかなか目が鋭くて、かわいい写真が難しいです。
取りあえず見てください。
首輪の写真も付けました。

(首輪は次回再び紹介します)
相変わらずシャミ♂が仕掛けて唸りあっています。
はっちゃんは遠慮しています。
小梅♀は遠ざけて位置しています。

はっちゃんは襖も洗面所の引き戸も爪を引っかけて開けるこ
とができます。
油断すると、どこかへ行きそうでちょっとやっかい。

***************************
う~ん捨てられたのではなく
脱走、迷子猫なのかな~
八0301-2

ポスター作って飼い主さん
探してあげなきゃね・・・

新入り登場!

姫が里親さんのお宅に行き
やっぱりココア姉さんは探し回り
やっぱりS様はウルウルし・・・

そんな時に保護された
超慣れ慣れ猫のナッツ

ほぼ・成猫のアメショMIXと
ややデブい成猫・チャコちゃんが
続いて里親さん決定した(猫友の成猫も決まった)流れの中で

「里親さん探しましょう」と血液検査を受けました
ら・・・エイズ陽性
といっても、直ちに発症するわけではありませんので
続けて里親募集をする事に

というわけで、預かり先が
いろいろな事があったけれど
S様宅に決定!
ナッツS
早速お膝の上でゴロゴロゴロ~
ナッツ
こんな可愛い子ほっとけないでしょう!!
エイズだって飼主の飼い方で
猫生全うする子も沢山います

白血病のカンタ君同様
病気のことを理解してくださり
ゆっくり見守って下さる
里親さんを募集しています

ナッツの保護詳細は→こちらのブログ「猫も進化してイル!」

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

