Entries



魔法の首輪

去年の7月の保護をした雅ちゃん
トライアルまで8か月でしたね
長かった~

運命のカギを開けたのは
この首輪

最近ボランティア仲間の間では
「CHICHI」さんの猫首輪が縁起がいいということで
流行りです!

20120415_155048.jpg

が、4月15日も願いを込めてしばごんが
付けてあげました
奇跡の首輪で里親様とのご縁を結びつけてくれました

が、雅ったら
トライアルの日
この首輪をどっかに落っことしてきましたね

里親様が素敵な新しい首輪を用意してくれていたから
か・も・ね・・・。

おめでとう!!雅
きっと
決まりだね~


みかんちゃん近況

みかんちゃんの里親さんからも
近況報告いただきました
みかん

仔猫時のワクチン接種終了したそうです
もう、何だがお姐さんに見えます

嬉しいですね~
もう一枚お兄ちゃまたちと一緒の写真が
あるのですが・・・
こちらは残念ながら私のお楽しみです

LUCKY・・・あなたと出合った場所を
今も毎日通っています
あなたがいた茂みを、つい
癖で覗いてしまいます

あなたはもうここにはいないのに
あなたは優しい里親さんの元で
幸せに暮らしているのね・・・

LUCKY譲渡完了

本日里親さん宅に再訪しました
「LUCKY」はTVとビデオDVD?デッキの裏に隠れていました
覗き込んで挨拶
「元気?おいで、出ておいで~」
しばらくすると
降りてきました
「覚えているかな?」(まだ、1週間だからね)
ゴロゴロ言ってくれます
お腹を見せてソファーに横たわります
おにいちゃまたちも
手を伸ばしなでなで~
みかん

のび~たりして甘えます
下のおにいちゃまの熱烈キッスを受けたり
溺愛~されている様子

その後、ずっと抱っこは嫌なのかまたTVの奥に隠れてしまいました
書類等々交換し、確認など済ませお別れです
「じゃぁね、バイバイ」

暖かい家族
本当に良かった
安心してお別れです

明日「LUCKY」正式譲渡

1週間のトライアルの期間を経て
両者の合意に基づき
正式に里親さんの方に
権利を譲渡します

先程、意志の確認を頂きまして
明日、正式譲渡の手続きをとることに
なりました

「LUCKY」いや「みかんちゃん」
幸せにね・・・
本当の家族ができて良かったね
BYE-BYE

さて・・・そうするとこのブログのタイトルは?
何にするべき??

仔猫里親の問い合わせが

「LUCKY」のポスターから
問い合わせがありました
一匹でも多くの仔猫たちが
より良い環境に移れることを
願っております

私たちの役割は
命のリレーかな?
仔猫を譲るのが役目じゃない
仔猫を通して
人と人が何か大切なものを託している

それは夢であったり
希望であったり
愛であったり
奇跡であったり
ふわふわふわっとして
心が温まるもの
猫や犬の柔らかい手触りは
そんなものからできている

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

