Entries



<元とらっきー>近況報告

〈元とらっきー〉ことタラの近況報告が
里親様からありましたので
ご紹介します

***************************************
tara2

鱈がうちにきて一ヶ月が経ちました。
 
病気もせずにもりもり食べて大きくなっています。うちに
来てすぐは子猫の面影が残っていましたが、今は大人の顔にな
りつつあります。 

また、この一ヶ月朝の4時5時からごはん寄こせ攻撃に
あい、目覚まし時計いらずの毎日です。すぐに食べたことを忘
れて尻尾を立てて寄って来るので、一日のご飯の量を測ってあ
げるように気をつけています。写真では分かりにくいですが、
腰の辺りにお肉が付いた気が・・・。
tara

毎日のブラッシングにも慣れて、一緒にお風呂場まで着い
てきたりします。水を出すと30センチくらい飛び上がって逃げ
て行きますが(笑) 

このまま調子良く大きくなったら、秋には去勢をしようか
と考えています。
では、また連絡致します。
***************************************
相変わらず可愛いなぁ~
そうやって健やかに成長している姿を見ると
本当に嬉しいです

良かった~

とらっきートライアル

トラッキー旅立ち
今日はとらっきーのトライアルの日です
お世話になった病院に行き
健康診断してまいります

体重2.04kg
大きくなったね~
眼圧は正常な左12
失明している右目22
高いままです横ばい

診察の間も
待っている間もとってもいい子にしていましたが
お久しぶりのうちの家は落ち着かない様子で
出せ出せと鳴きます
預かりのN様に借りたキャリーの方が良いみたいで
狭いのがかわいそうかな?と思いつつも入れたまま
足元においてPCに向かって作業していたら
すっかり眠っていました

再びS様と預かりのN様ご夫婦との4名で
里親様のお宅にお邪魔します
車で移動中もとらっきーは
カゴから出してもらい
犬のように窓から景色を眺めていたそうです

里親様のお宅に到着~
「養父、養母の多い秘蔵っ子ですので
ホントにお許し下さい」

トラッキーを部屋に離し
探検させておきます
里親様にとらっきーの医療経過をご報告
譲渡の手続きをしていましたら
まったく動じないとらっきーは
とらっきーおねむ
寝ていました

堂々、部屋の中央のクッションの合間で
すごい度胸です
普通はへっぺり腰で部屋を探索し
隠れちゃったりする子もいるのですけどね

最後に恒例の里親様との記念撮影に
私の秘蔵っ子ということで
記念撮影してくれました
記念撮影

猫暦20年以上の
同居の姉妹で可愛がって下さるというので
安心してお渡しできます

バイバイ!とらっきー
ありがとうね!

帰り道とらっきーの住むことになったマンションの
2軒となりに黄色と黒のストライプの店を見つけて
ますます満足の私でした

メモリアル写真集~とらっきー編~最後の朝

とらっきー3
とらっきー今日の午後
里親様の元に旅立ちます

優しいお姉さんたちが
あなたの到着を待ってくれていますよ~

メモリアル写真集~とらっきー編~あと1日

とらっきー0504
もう、とらっきー本当に可愛い!!

メモリアル写真集~とらっきー編~あと3日

とらっきー1
N様からの写真ご提供です

もうGW中撮りまくってくださいまし

とらっきー旅立ちまで
あと3日

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

