Entries



ナッツ正式譲渡決定!!

ナッツの正式譲渡の、申し入れがありました
やったね、ナッツおめでと!

***********************
なっつが我が家に来てから10日が経ちました。

最初の頃と比べると、なっつの顔つきもノンビリしてきた
ように思います。
パグズとは、まあまあと言ったところでしょうか・・・
クレスとは何の問題もありませんが、ディルが挨拶に
行ったところをネコパンチされたもので、いまだに根に
持ってます。

まあ、追っかけまわすことは無く、近寄ってくると唸るだけ
ですが、今後なんとか改善を図りたいと思ってます。

という具合ですので、なっつを正式譲渡ということにして
いただきたくお願いいたします。

最近のなっつ写真をお送りいたします。
おすましと
ナッツ0509おすまし

トイレでティッシュの被さり具合を調べるなっつ
ナッツ0509トイレ

モフモフ撫でてたのを止めたらちょっと不満顔なっつ。
ナッツ0509もふ

今は、ただただなっつが健康で長く楽しく生きてくれること
だけを願っています。
皆様の活動が幸せを生み出していることに感謝しております

***********************
こちらこそ、ナッツを受け入れて下さり
ありがとうございます

パグズと共に楽しくお暮らしくださいね
時々の近況楽しみにしています

ナッツ里親様近況報告

ナッツ里親様からご報告~
早いネェ~ナッツは
すぐにうちとけるんだね!
ナッツ0508-2
************************************

昨日あたりから、ワン子の前を
平気で横切るようになってきました。
パグズは、なんか歩いてんなぁ~と見てますが、
緊張感は全くありません。
一番の心配が解消したので、とても嬉しいです。

居間で私のひざで寝てくれました。もう感激!
ここでリラックスできるようになったのなら、
もう一息ではないでしょうか。

寝顔を送ります。
隠れて寝なくなったので、
おぉ~信頼してくれてるって喜んでます。
ナッツ0508
************************************

ナッツ~里親報告~

と、いうわけでナッツ<最後の移動>先
里親様W様からの早速の近況報告です

*************************
なっちゃんは、寝室ではなく、私の部屋でお休みいただくこ
とになりました。
ガラクタ部屋ですので、隠れ場所には事欠きません。

深夜1時過ぎに私が帰宅すると、所在不明だけど呼ぶと返事
をするので、 とりあえずどっかに居るらしいとのことでした。
トイレにオシッコをちょっと。ご飯は食べていない模様です。
水は毛が浮いているのですが、飲んだのか
近くを通ったから落ちたのか分かりません。

その部屋でテレビを小さな音で見ていたところ、
2時過ぎごろスピーカー脇の吸音用に置いてある
マットレスの上に姿を現しました。
かなりビビっている様子でしたが、
呼ぶと寄って来てスリスリしてくれたので、
嫌われてないようです。よかった・・・
その後、あらゆる隙間に頭を突っ込んで部屋中探検。
ただ、部屋の外で音がするとすかさず隠れ家に逃げ帰ります。
10分ほど隠れて探検再開。
ナッツお届け

きたにゃい部屋だにゃ~という声が聞こえる・・・笑

部屋に興味が薄れると、私の膝に飛び乗って休み、また何か
を見つけて調査に赴くという感じでした。
ナッツ里親
まあ、ヨダレを流していたので、抱いてごらんと手渡したの
が写真ですが、 部屋の外だと思いっきり緊張するようです。
まだ出さない方が良いみたいです。

今朝はスピーカーの裏に基地を築いたようで、まだ出てきま
せん。可愛い声はしてますが、ホコリだらけは確実です。
食事をしないので、モンプチをちょっと乗っけて釣ろうと思
ってます。

とりあえずご報告です。
************************
ありがとうございました~
ご夫婦には譲渡会でお話させていただき
その優しそうなお人柄に触れ
とっても、安心致しました

どうしても誰も現れないときには
大阪の姉のところへ
置いてこよう
どういう風なネタなら
ウケルかな?などと頭をひねっておりましたが
その必要がなくなって良かった・・・です

ナッツは、猫1匹で愛情を一身に受けて
育った方がいい子ですからね
ありがとうございました~

ナッツトライアル~お届け報告~

ナッツの保護主Y様からのお届け報告です
S様、預かりのE様、Y様の3名でまいりました

***********************
昨日、ナッツを 無事に トライアルお届けしてきました。
閑静な住宅街で、ご夫婦とも、とても優しそうな方達でした。
愛犬のパグ犬が、12年前に8匹産んで、里親探しの経験もあるそうで、
昨年母犬が16才で天使になり、
2匹いる仔ワンもすでに12才、おむつして、ほとんど歩けないんです。
パグ

だからナッツが追いかけられることはありません。
ナッツが一瞬だけ椅子の裏に隠れた時、
「そんな狭いところに入るんだー」とびっくりしていらっしゃいました。
ナッツ隠れ

犬は狭いところには入らないんですか?(^ ^)
私も新鮮な驚きでした。
**********************

はい、犬は狭いところは嫌いです
布団の中とかはごろんごろんしてますが・・・
E様
その場に居なかった私にもE様の溢れる愛情を
感じます
ありがとうございました~

ナッツに関わって下さった
Y様、T様、E様、S様、動物病院の先生、スタッフの皆さま
応援してくれた多くの方々・・・
ありがとうございました



メモリアル写真集~ナッツ編~旅立ち

変顔~ナッツです
ナッツ0502
本日ナッツにゃん
里親さんの元へ旅立ちました

ありがとう!ナッツ!
オメデトウ!ナッツ!
お祝いのメールも届いていました

ボラ友のN様からです
**********************
なっちゃん、おめでとうございます!!

成猫でエイズキャリアでもあるなっちゃんが、
こうして、里親さん決定したこと、とっても嬉しいニュースですね!!
キャリアや成猫の子たちの希望になると思います!

しかもお近くで、とてもいい方のよう。
よかったですねぇ~(~o~)

まだまだ成猫とはいえ、先が長い若くて、そして、
とってもひとなつこいなっちゃんが、一冬外で過ごし、
みなさんの勇気とやさしさ、なっちゃんの愛嬌で、本当の家族をゲットし、
これから生涯ともにすごせること、すばらしいです。

保護されたYさん、預かりのTさん、Eさん、関係者の皆様、お疲れ様でした。

なっちゃんの幸運パワーを受け、
今いる保護猫ちゃんたちも、いいご縁がありますように

**********************
ありがとうございました~
ホントにナッツはじめ、いわゆるハンディだと思われている子が
このように幸せなお家を見つけることが出来るのは
みんなに勇気と希望を与えてくれます

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

