Entries



10月6日の譲渡会結果

10月になっても台風が来たり
夏日になったり
急に涼しくなったりと
なんだか良く分からない日々

台風に影響された雨は予報では降り続くとのこと
天気次第で変わるフリマの荷物の搬送や
ボランティアさんや相談者との連絡などで
バタバタです
というのも、同時進行で
いつも参加のボランティアさんが
ちょっと離れたN町で2ヶ所の捕獲中
私も譲渡会が済んだら参加予定です
幸いお天気が味方をしグングン回復
フリマも無事開催できました
20131006_144701.jpg
CHICHIさんもセール開催
20131006_144721.jpg

譲渡会にも来場者が続き
お話が弾み、ボランティア少なく
ちょっと人手不足
20131006_161107.jpg
ながらも無事2組2匹の希望を頂きました

確実に
動き始めている感触を受け取ります

今年も後わずかとなりましたが
何とか2013年組も年内に
お家が見つかることを願うばかり~
ッ~ッてるうちにも開催中
捕獲現場から続々と現場報告が入り
「子猫保護!」

減っても減っても
また増える

この日キジトラ、キジ白に希望が入りました

キジトラ子猫別腹2匹保護
しかも残り兄弟3匹指名手配中!


去年の今日何してたの?

去年の今日
FIP闘病していたトラちゃんが
亡くなった日です

里親様は悲しみから立ち直られ
新しい猫ちゃんを
家族に迎え入れられました

良かったです

きっとトラちゃんも
喜んでくれて
見守ってくれている事でしょう

トラちゃん
有り難う
あなたの事は忘れません


追記を表示

岡ちゃんことモコの里親さんのブログ

岡ちゃんがうちに来たのは
丁度年末差し迫るころだった・・・

ガリガリに痩せて
禿げていた
岡ちゃん2

そんな岡ちゃんでした
岡あっぷ

今は関西地方の里親さんの元で
2匹の美人姐さん猫と暮している

そんな岡ちゃんことモコの
里親さんがブログを始めたらしい
ちょっと覗いてちょ!
Leiの気まぐれ日記

モコ(元岡ちゃん)の近況

迷い猫or捨て猫だった岡ちゃんは
姐さん猫2匹のいる
大阪へもらわれていった

moko1121

当初、はげてガリガリだった彼は
回復し、ナナ姐さんにも可愛がられて
舐めてまた禿げたりしたが
また回復した

そして、彼が迷い現れた12月が近づきつつあるが
また、はげてきたそうだ

とっても不思議な現象だが
冬になるとはげるのだろうか・・・?
moko1121-2
(↑トイレマット?ウレタン製のマットらしい)
また、彼は色んなものをかじる常習犯だそうだが
かじったものを飲み込んでいる疑いがあるそうだ
犬の誤飲はよく聞くが
猫もするとは・・・
心配だな~(UU)


モコこと(旧、岡ちゃん)の近況

「モコが最近猫らしくなって」・・・と
近況報告がありました
モコ3

「本能の目覚め?」か
猫ジャラ羽根でハンティング遊びをするようになったそうです
以前は、どでん!と人の前に腹を出して横になり
とにかく、撫でて~と細則してきたのが

今日は朝からやる気満々
遊びの細則が先だったそうです
ガンバレ!モコ!
モコ2
よっ!はっつ!
モコ1
上手にできました!

はい、最近のモコちゃん
体重も4Kgぐらいになったそうです
モコ4
うん、顔つき変わったね~凛々しくなったよ

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

