Entries



オリジナルボウル

7月4日の譲渡会・会場のCHICHIさんで
こんな素敵なオリジナルボウルが作れます
ボウル

ワンコ、にゃんこの手形を取って
粘土に直に文字を書くなら
そのまま焼けます
名前やメッセージを彫るといいですね~
ボウル2
上の写真のように
デザイン文字を入れることも出来ます

サイズは大2600円(直径18×深さ6.5センチ)
中1950円(直径15×深さ5.5センチ)
小1560円(直径13×深さ4.5センチ)
デザイン文字+300円(ピンクORブルー)

要予約で、CHICHIさんにワンコにゃんこを連れて行き
手形を取ります
窯焼きは2~3ヶ月サイクルなので
ご注文時に焼き上がりの予定が分ります
お問い合わせくださいね~
03*6690*9051
プレート
プレートだけでも可能
紐を通せるように穴を開ければ
吊るせます
色はオフホワイトとチョコレートブラウン
1300円です




椿くんトライアルへ

雨の中、椿くんトライアルに出かけました
途中シャムMIXちゃんと合流~
一緒に輿入れです

お宅に着くや入り口から猫グッズのお迎えです
猫コレ
此処は慣れるまでの2匹の猫部屋です
「えええ!椿はいい奴ですが、本当にじっとしていなくて
大変なことに・・・」
里親様「壊れたら壊れたでいいんです」
「ええっいいんですか?」
猫コレ2
コレクションの全てを撮影できませんでしたが
壁にも猫の版画や絵がかけられていました
猫コレ3
黒猫ジジもいますね~
シャムちゃん、パパの腕の中でうっとり~
すぐにゴロゴロ言い出しました

椿もマイペース探検に動き回ります
猫パラダイスです
S様とミグノンのT様と里親様との5人で
美味しい珈琲とお菓子をいただきながら
猫談議をし、お土産一杯頂いて(まったく、遠慮を知らず)
寄付まで頂き
幸せオーラに包まれて帰りました

10歳の先住猫ちゃんもご挨拶に来てくれました
「椿くん(くーちゃんになります)とシャムちゃん(CoCoになります)を宜しく」
2匹はホントにラッキーな奴です
バイバイ椿、大人になった写真楽しみに待っています。

椿くん血液検査もパス!

明日のトライアルに向けて
椿くん最後の関門
血液検査です
椿ラスト

うちでは特に気にしていないんですが
先住猫がいるので
エイズ、白血病検査やりました

大黒の保護地でもあり
数匹のキャリー猫がいた地でもあったので
ちょっとドキドキしていましたが
見事<<陰性>>パスしました
良かったね~椿くん

病院の待合室で明日一緒にトライアルに出かける
片目シャムの姉妹ちゃんに会いました
シャム姉妹
何かのご縁かもしれませんね~

ご本人はこちら
シャム右のシャムちゃんです
詳しくはミグノンさんのブログ

お留守番のあるご家庭だし
10、13歳の先住ねこさんにストレスになってはと思い
モカの代わりのお友達をご一緒に

モカはまだまだ通院しなくてはならず
歯の治療が待っています

譲渡会0927終了

ミグノン犬
ミグノンさんの譲渡会行ってきました
ポスターになっていた不思議犬とも遭遇
覆面ドッグだねぇ
かっこいい~
おなじみチワワ2匹
Mダックス
外部参加の大型犬さん2匹
でも、とってもいい子です

今日はねこさん希望が多かったにも係らず
犬さん1匹Mダックスが決まりました
オメデトウ~

ネコさんたちもいっぱいいましたよ
成ねこさん
仔猫が2匹ずつはいって3室
外部参加+2匹(椿くん含む)
+保護されたばかりの怪我している猫1匹
ミグノン猫

椿くん今日はモテモテ
だけど、ネコさんたちには
カップリングテストで、次から次に「シャーシャー」言われ凹み
最後は珍しく居眠りしていました

帰ってきてからも元気なく・・・
晩ごはんパスりました
「マジ?ホントに大丈夫?」落ち込んでるのかな?
1匹残されたモカは一日鳴いていたそうだし
「なんか、お別れがいやなんていわないよね」
ケージから出たがりません
モカのほうがよっぽど元気
「どうしたんだ!ちゅばき~」

椿くん君の幸せを思えばこそだ!
椿くんを指名してくれた方が数名いたので
報告、吟味の上、近日中にトライアルに入ります

皆さま応援ありがとうございました

それにしても、この譲渡会を月に2回こなす
ミグノンオーナーT様はスゴイ、パワフル~
私も疲れたね流石に・・・

椿くんは呼びにくい?

椿アップ
「椿くん」
「つばき!」は長いんだよ!
2文字くらいが呼びやすいんだな
そう考えると、みんな短い、納得
モコ、モモ、ウリ、ジジ、ナナ、チャイ、キュウ、
あ、3文字でも小文字なら言いやすい

「ちゅば!」
ちゅばき~
なんか、ぴったりな気がする
CHUBAKIって感じ?
キャラ的にハマるねぇ~


Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

