Entries



早朝捕獲

もう随分なれたものだ
最近では深夜よりも
早朝の方が調子が良い

「猫のお母さん」と暗闇の公園に集合
逃亡・籠城中の親子を狙う

*長くなるので↓

追記を表示

ルゥ

預かりっ子ルゥは
9/5の譲渡会の日の夜
里親希望者さんのお宅に向いました
ルゥ2
ミグノンへ向かう道のりは
ルゥとのお別れ
ルゥの新たなる旅立ちへの道です

ルゥは知っていますね
このお顔

ミグノンに到着したら
すっかりミグノンっ子に戻りました
「夏休み限定」で預かったとおり
新学期が始まればお別れでしたね

ルゥ
娘達はブ~ブ~不満そうでしたが
「帰っておいで」と悪戯をそそのかしていましたが
お利口ルゥがそんなことするはず無いでしょ

お幸せにルゥ
うちに来てくれてありがとう!
とても楽しい夏休みでした
君の事は忘れません




9/5譲渡会報告

9月になったというのに
相変わらず暑い
京田辺市?だっけかで39.9度の記録を出した
高井戸東でも33匹の保護猫参加と
譲渡会0905-2
過去最高出場だったが
来場者は今までの中では一番少なかった
30人そこそこであったかな
(みんなは目黒の秋刀魚食べに行ったのだろうか~)
出場猫は当日変更有、
結果33匹だった
譲渡会0905
だが里親希望猫は3匹(+2?)とまぁまぁであった
譲渡会0905-3
CHICHIさんの看板犬
仔猫好きのラブちゃんも
ミーティングの輪に参加
仔猫の未来を一緒に考えます

皆様暑い中お疲れ様でした
少し減りましたね…
良かった~

*譲渡会終了後

追記を表示

明日は36!

9/5日曜日
高井戸CHICHIさんで行われる
里親譲渡会は

36匹出場予定です
c0177157_16401023.jpg c0177157_23232384.jpg
c0177157_23111579.jpg c0177157_17475992.jpg 
c0177157_1747485.jpg クミン
ミケコ2 陽子2
ナンノ3 金2
あぁあぁああああ~

みんな紹介してあげたいなぁ~
上の10匹はほんの一部です
36匹出場しますが
出られない子もまだまだいます

この子達が決まれば
次回出られるのだ

当日もボランティアさん頑張っていますが
影のボランティアさんも事前に
ポスター啓示、チラシポスティングなど
告知宣伝活動も頑張ってくれています

励まし応援メールも届いて
気分は「24時間テレビ<愛は地球を救う>」のようだ
さぁみんなで歌おう「サライ」

じ~ん(感動)

9/5里親譲渡会IN高井戸東CHIHI 

9月5日(日)12~4時は
高井戸東にある
フラワーショップとペットカフェの店「CHICHI」さんで
猫の里親譲渡会をします

CHICHI2

地図CHICHI
駅近なのでとっても便利~

そして今回は多分16組30匹以上が参加しそうである
すごいことになってきたよ~
こりゃぁ

獅子丸
普段はね…茶トラの獅子丸がまったりと
ワンコラブちゃんがのんびりと
ラブ
している素敵なカフェなんですけど

もちろん譲渡会中も
お茶もお食事もできるよ~ん
是非、遊びにいらして
素敵なご縁を見つけてください



クミン君です

「捕まらない母4」の再調査に
行きました
9時半ごろ発見

餌でつるも反応せず
それもそのはず
手付かずのパウチが
近くにおいてありました

お腹いっぱい
食うものに困らず…
こりゃぁ~手強い
う~~~~~~ん

後で捕まった方の兄弟
クミンの検診に行ってきました
クミン
とても良い子ちゃんです
兄弟のセンタ共々、人馴れしています
ほっ・・・。

クミン2
黒のセンタの方はエイズ陽性
ちゅうことは?
母が!?

早く捕まえてあげなきゃね
作戦練らねば…。

支援物資来る!

ピンポーン!ピンポーン!
ワンワン!!ワン!
「こら~!吠えるな!!」
預かりっこルゥは無駄吠えは無いが
ピンポンは吠えるのだ
夜だっちゅうのに、何でピンポンすんだよ
ブツブツブツ…。(←娘だと思ってる)
ガチャ!

目茶苦茶不機嫌そうな表情にびびる
赤っぽい服を着た男
「**さんのお宅ですか?」
「はい」そのまま不機嫌
あ!その姿は今話題のJP?
支援物資
ど~ん!大阪のLeiさんからです
「あ!どうもご苦労さんです」
バタン!!

えっへっへへへ~「何が届いたのかな~」
う?お…重い!!何故?
支援物資2
あけてビックリ!
確か靴を送ってくれるはずが
何故かたっぷりの支援物資

ありがたや~ありがたや~
西に向って合掌
「南無、南無」「アッラーフアクバル!」「ハレルヤ~」
誕生プレ
そして誕プレ第二弾?
「捕獲に最適、軽くて丈夫!」
ありがとう!ありがとう!!

バカの大足も大喜びです





<元くま・しっぽ>アンとセラの近況報告

里親様からの近況報告を
ご紹介します
<くまちゃん・しっぽちゃん>兄弟の
今の様子です

******************
残暑お見舞い申し上げます。
暑いです! 伸びてます!!
テーブルで…
玄関で…
床で、長~くなってます。
しっぽ
おかげさまで、元気に誕生月(8月生まれと聞きました)を迎えました
大雑把で盗み食いの得意な'行'はトキドキ緩いウン○をしてますが
きれい好きの'世来'は絶対トイレの砂部分には足を置かず、
縁に四つ脚でつかまり
バランス良く用を足してます
あげくティッシュをこんもり被せてくれたり、
出しっ放しのCD等を被せてくれてたりします
水洗トイレの使い方を教えてあげたいケド、
彼は慎重なのでうさん臭い所には入りません!
'行'なんか、閉じ込められても
Tペーパーと戯れてまったりしてるのに…。
あんとせら

******************

確かに~セラちゃんはちょっと
面白キャラでしたね

あっち向いてホイ!見たいなポーズと
ハートのマークがナイスマッチです

いつまでも兄弟仲良く
宜しくお願いいたします
ご紹介が遅れてすみませんでした~



さくら便り

さくら~!ムギュウ~
ウニウニ~ウニュゥ~
さくら嬉
ウニュ!

さくら悦
さくら、ウットリ~

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

