Entries



シマチビたん

「しま王」の里親のM様から
近況が入っています
2011073114090002-2.jpg

*******************

しまちゃんかわいいでしょ~♥

昼間もずっとリビングで
みんなと過ごすようになりました(^^)

2011073114290000 のコピー

一番いい場所ゲットして満足げなシマたんでした。

*******************
シマチビたんというタイトルは
M様のメールの件名です
見たとたん「どひゃぁ~」と頬が赤くなってしまう
シ・マ…チビ・・たん?

す・・・すでにバカ親?
M様までデレデレじゃあないですか
「しま王」の魅惑は奥深い・・・。

さくらの嫌がらせ

夜寝ていると
起きろ~起きろ~と首元にまとわりつくさくら
それでも無視して寝ていると
パソコンの方へ行って色々と悪戯を始める

朝起きたら
110627_1115~01

「あ~~~~~~~~~~~!」

110627_1115~02

「~~~~~~~~っと、マークが!!」

さくらの悪戯?嫌がらせ?

以降催促が入ったら速攻起きて
ケージに戻すことにした
私の安眠の為に・・・・。

捕獲はつづく~よ

【7月の捕獲状況】

7/10 1匹
 /11 2匹
 /12 3匹
 /15 1匹
 /20 2匹
 /22 1匹
 /25 1匹
 /26 1匹
 /27 2匹
 /29 1匹

計15匹か~一日で捕まえちゃう人もいるけどさ(笑)
毎日毎日で捕まえて
病院運んで
迎えに行って
リリースして

ちゅうのも結構疲れるよね~
朝に夜に仕事のシフト次第で
やりくりしています
110726_2117~030001
(暗視カメラ?)それでもまだまだいる!!

新人~片目の三毛~

保護待ちだった片目の三毛ちゃん
110711_1807~01
やっと不妊手術済ませ
片目の瞼切開で
なんと!眼球は無事でした!!
良かったね~
110723_2156~03
まだまだ左右の大きさが違いますが
軟膏を縫って閉じない様に
綺麗なお顔になrうように
おまじないです

性格は超・なれなれで
犬のように飛びついてきて
ハムのように身体を這い上り
首や顔にかぶりつく
?????????

いったい何なの?あなたは!?

ベタベタ甘えん坊
ちょっと老け顔だが
身体の三毛アメショグルグルが見事です
名前は目黒雅叙園のイメージで
【雅】みやび<ミヤちゃん>です
よろしく~

子猫たち

子猫は
【藤花】フジカ
110706_2242~02

【梨花】リカ
lica.jpg

【橘花】キッカ
110711_1606~01
の花シリーズ三匹娘です

まずは藤花と橘花を
同じケージにしてみたところ
橘花が藤花をはがいじめにし
噛みついてじゃれつき
藤花は「いやいや」とキャーキャー言って逃げまくりました
可愛そうなので2:1にと強い梨花も入れてみても
さすがの梨花ちゃんは
「私に触らないでよ」と身を翻し逃げて怒ります
どうしても藤花が捕まってしまいます
「・・・・・・・・一日様子を見よう」

翌日興奮がすこしおさまり
橘花も大人しくしていられるようになり
藤花の悲鳴も減って来ました

早くに1匹になった橘花ちゃん
目がふさがっていて保護現場でも
親兄弟と遊べていなかったのかも
保護後も目と風邪の治療で長い入院生活

初めての集団生活のようなものです
藤花、梨花にはかなりウザいかもしれないけど
同じくらいの1kgちょっと
仲良く喧嘩して育って下さい

110720_1044~06
ごはんも橘花が一番に突進~
次に藤花、そして梨花
人慣れ度もご飯と同じ順番です



モモちゃんのその後

診断結果をミグノンさんへ報告
ミグノンさんが吐かせてくれるというので
そのまま預けて仕事へ

夕方
「大量に吐きました」メールをもらい
夜、仕事帰り待ち合わせ場所に
連れてきてもらい受け取りました

少し…軽くなったか?
計ったら6.7kg
「半分吐いた?」
まだお腹に残っているのか・・・とほほ

しかし本人はいたって元気
お腹もすけば食べ
お散歩に行けば走り、出し
取り合えず、様子を見ることに

お通じの良いものを食べて
早く出てくれることを祈る

お騒がせな奴です

シラを切るモモちゃん

モモちゃん!そのお腹どうしたの?
110727_0637~01

何かイケないもの
食べたでしょ!

さぁ、吐きなさい
吐いて~はくのよ~~~ぉ

もし、吐けないと緊急入院
緊急オペなのよ
という状況に・・・

何故?↓

追記を表示

クミン改めつぐみんの近況(6ヶ月)

近況報告アップが遅れておりまして
申し訳ありません
どうか…里親様気長~におまち下さるよう
お願致します
私も気長~に待っているので
最近送っていないな~と思った方は送って下さいね!
110505_2245~02
(三枚目の写真)
元:クミン君ことつぐみんの里親様からも
近況報告届いておりました
つぐもんの兄弟
エイズ陽性の黒猫センタ君も今週
7月末にはトライアルへ向かうことになりました
今までご支援くださったY様ありがとうございます

そして地域猫ボラとして母猫の動向を
見守ってくれているO様からの情報では
母猫さん、今年も産んでしまったとか・・・
只今母猫捕獲TNRと子猫捕獲作戦計画中です

ではつぐみんちゃん、どうぞ~
*********************

まず始めは、体調に関するご報告です。
四月の尿検査で、また潜血反応が出てしまいました。
前回同様、抗生剤と治療食を併用し、通院を続けております。

症状が治まるまで獣医師の判断の下、
検査と治療を続け、きちんと通院させます。
また、症状が治まったとしても、獣医師に相談しながら、
今まで以上に健康管理に注意を払うようにいたします。

始めからこのようなご報告でしばごんに
ご心配をおかけし、申し訳なく思っております。

しかし、良い出来事もあまり良くないかもしれない出来事も、
ありのままご報告させて頂き、
つぐの成長や生活環境をしばごんに
ご確認頂くことが大切な事なのではないかと思い、
今回もご報告させて頂きました。

潜血反応は治まらないものの、つぐはとても元気な様子です。

今回はドライの治療食だけでなく
ウエットの治療食も導入したせいか、
常食の時と同じように毎食完食しています。

つぐは治療食に不満は無い様子ですので、
この点は本当に安堵いたしました。

排泄も、苦痛は無い様子です。
相変わらず、バシッと位置を決めた後、
速やかにポットンポットンまたはショワワワーと景気良く出しております。

つぐは多分、人間年齢で一歳になったので、
一歳児検診も行いました。

通院中で泌尿器系は検査済でしたので、全身チェックが主体でした。

泌尿器以外は何の問題も無く、大丈夫とのことでした。

体重は自宅での測定と同じ4.0Kgでした。
この二ヶ月間、増減無しです。

獣医師いわく、これ以上は大きくならないそうですし、
肥満傾向もない標準体型だとのことです。

*つづきはこちら↓

追記を表示

「しま王」里親様近況報告

早速ですが「しま王」さまの
里親様から近況報告いただきました~
*******************

しま里親様
シマチビたん、旦那にこんな風に撫ぜられると、
鼻を「クルル~ン、クルル~ン」と
鳩のように鳴らし続けます…。

かわいいです…(^.^)

今日もお腹全開でブラッシングしてもらい、
グテングテンに甘えてました。

シマチビたん、私にも
半分でいいからあまえておくれ~!

*******************
う~ん、すごい
もうほんとうに
生まれ変わった「しま王」ですね

末永くお幸せに

うれちいの?

ミグノン差からの預かりっこ
偽ポメことモモちゃん
サマーカットで柴犬の子犬かバンビかと噂されて
超可愛い!!
110712_2124~01
が、しかし愛くるしいお顔とは裏腹の
もう一つのエクソシストのように歯をむき出し
こわ~い表情も・・・

抱っこが嫌いで拘束されるのが嫌いなので
「がるるる~」と怒ってしまいます

CHICHIさんのマスターはそんな難しい子が大好き
抱っこして唸られても撫で撫で
そして笑顔で「うれちいの?」と聞きます
モモ「うがががが~うううう~」
「そうなの!そんなにうれちいの?」と撫で撫で、平気です
モモ「うるるるる~がぁ~」暴れて抵抗もします

私「嬉しくないです、怒ってます
全然うれちくないの!って~」
「ど~してそんなにうれちいのかな?」と撫で撫で~
周りも「ああやって言われている間に
ほんとにうれちくなってくるんだよ」と

ほんとうか~!?
だいじょ~ぶなのか~???
モモ「がるるううう~る~」
「そ~なの?うれちいの?うれちいの?」
と聞いてるうちにこっちがうれちくなってしまいました
モモは呆れ顔で「だめだこりゃ~」と

お願いされました

白血病陽性の慣れ慣れ猫のさくらさん
最近のお気に入りは
食卓の椅子の上です
110721_1111~01
夜食など食べていると
にゅ~と伸びて
遊び始めます
「それを私に渡すにゃ!」と動く箸にじゃれたり
・・・・・・・・こらこら~

(向こうにはモモちゃんも控えて
食卓を伺っています)
・・・・・・・・何もあげませんから!!

現場かけもち

数少ないオフ日を
有効利用しなくてはならない
例え台風が来ようとも~

子猫たちのワクチン・血検の通院後
成猫・子猫・犬6匹+1人
共に爆睡
起きたら夕飯作って人間に給餌
その後犬猫6匹に給餌
捕獲器積んで現場①へ向かう

お腹空いていない現場ですから難しい
夕方のリフレッシュスポーツタイム参加の為
一時撤退
ひと汗流したら再び出動
次は現場②
しかし…猫現れず

夕方からの空振りと共に今回もかと思うと
夕飯テキトーにしか食べていなかったため
腹がすいてきた
どうしよう?また甘いモンいっちゃう?
・・・・・・・・・・・・。
110719_2149~030001
ここは区民のジョギングコース
みんな思い思いに走ったり、歩いたりしている
そんな区民の気持ちを私も体験したくなり
猫待ちの間走ってみた

疲れた
完全に老化している
反省・・・。

出て来ない猫を諦め
現場①に行ってみることにした。
*つづき↓





追記を表示

譲渡会結果報告7・17

110717_1148~02
いよいよ来てしまった
長く厳しいまたあの夏が
・・・・・・・・。
110717_1148~01
緑あふれる遊歩道
しかしその道のりは
辛い!辛い辛い~日々の連続となるのか
あぁ

高井戸東CHICHIさんで
7月17日里親譲渡会が開かれました
110717_1223~01
どん!
110717_1223~02
どどど~ん!
18ケージ計35匹の保護猫さん

うち1匹がトライアルに旅立つことが決まりました~
嬉しくってしばごん泣いちゃうよ
うちの藤花も梨花も参加しましたが
お声もかからず・・・。

今日はご来場くださった方も少なかったが
申し込みもせずにお帰りになる方が
多かったです
「こんなにイイ子たちばかりなのに~~~~!」

110717_1530~01
そんな中、卒業生が遊びに来てくれました
とっても大きく育って
みんなで囲んで懐かしいお話などし

今日はボラさん、支援者さん
お話がいっぱいできた一日でしたね

次回ガンバロ!次回!!



三毛母捕獲

先日見かけた妊娠してんじゃねぇ?
三毛猫さん無事捕獲できました

姿を消したお庭の外に捕獲をしかけました
ランニング、犬のお散歩コースのために
チャンスを何度も逃し
イライラの募るしばごんでしたが
そ…そんな時は甘いモンを補給
110714_2212~01
気を紛らわせやっとゲット!
もう片方の小ぶりの三毛は
必ず姿を見せているんだけど
捕獲器を見ると逃げて行ってしまいます
餌やりさんの餌も食べに行かないし
う~~~~ん

何か情報を見落としているのかな~
この近隣でご飯をもらえるお宅を
紹介してもらったが
「三毛は見たこともない」という
こんなにいるのに????
がっかり・・・

*つづき↓
さて、妊娠疑惑の三毛母は・・・

追記を表示

「しま王」正式譲渡!!

保護猫キングのしまちびさん
本日7月17日
預かりボラをかってでて下さったM様に
正式譲渡頂きました
IMGP1390.jpg

晴れて保護猫から家猫へと
迎え入れられた「しま王」さま
あめでとうっ!!

そして今まで応援して下さった
みなさま
ありがとうっ~!!
アンカーポイントのチャンスを
まわしてくださったF様ありがとうございます
運命が変わった瞬間でした

正直、しまちゃんは
経済的にも精神的にも辛かったです
そんな私の悩みを聞いてくれた
世田谷チームに感謝感謝感謝(うるうる)

でもそんな過去の諸々を
打ち消すほどの幸せ満天ファミリーに迎え入れていただき
私の心もスッキリ~晴れやかに

今日この日からの新しい「しま王」物語を
楽しみたいと思います
というわけで
M様よろちくでしゅ~
(何故?赤ちゃん言葉?おいおい!)


新キャラ登場!

でもって…溢れかえった
保護子猫リスト
涙目の黒猫退院指示に
お迎えに行ってきました
110711_1606~01
慢性風邪&涙目がこの子の
キャラのようです

名前は~そうだな
橘花~キッカちゃん~でどうでしょう?

涙目でも元気で人好き
しばらく隔離して
ゆっくりと藤花・梨花と合わせましょう

なかよし2

藤花と梨花
次の日にはなかよくお昼寝
110711_1603~02
喧嘩した分お互いをよく
分かったかな?

藤花の方がやっぱり
さみしがりのようです

怒りん坊

先日近所の猫ボラさんから連絡があり
子猫を公園で見つけたと
お母さんはおらず、1匹だけで
大人の猫を追いかけて右往左往していたと
「捨て猫かな・・・ヤダナ~」
その猫ボラさんのお宅には多頭のネコちゃんが既にいます
里親探しをこちらで引き受けることにしました
案の定その翌日にもエイズ陽性の成猫さんを保護されました
子猫の多い時期大人のネコさんは
(ますます出番が少なくなってしまいます)

lica.jpg
保護現場もさほど遠くないフジカと仲良くなるようにと
動物病院のお姉さんが「梨の花はどうですか」と付けてくれたので
梨花~リカちゃん~になりました
しかし…梨花ちゃんはちょっと怒りん坊
「ぱっ!ぱっ!」「しゃ~~!」と威嚇します
しかも犬が大嫌いです
しばらく横にケージを置いてから
一緒にすると、もう大騒ぎの喧嘩が始まりました
が、危なくなければ、喧嘩した方が仲良くなるだろうと
様子見しながら放っておきました
110710_2219~01
怒りん坊の梨花ちゃんの方が強いみたいです

色の濃い子の方がだいたい気が強いんですよね~
仕方がないね、どっかで折り合いをつけてもらうしかないね

捕獲部隊入隊者?

あちらこちらに
保護を待つ猫たちが
待っており、
捕獲部隊が足りず
隊員の募集をしているが
早速実行に移してくれた人がいた
入隊希望者か!?

その人は「猫ったらし」の異名を持つ
しまちゃんとロート女子がお世話になっている
M様だ

早速お買い物時にスーパーの駐車場にいた
彷徨える子猫ちゃんを
ゲットしてきたらしい!!
「グ!ジョブ!!」

皆様もどしどし入隊して欲しい
若い方ウエルカムだ!

まったくの初心者も見習い入隊できる
では連絡を待っているよ~~~ん

ミケミケパラダイス

作日は術後のご夫婦をリリースし
夜、また餌やりの時間に合わせて
モモの散歩を少し遠出し
残りの1匹の顔を見てやろうと

足を向けると
目の前に手足の長~い三毛猫さんが
「まぁ・スタイルの良い事」
その手足の長さと不釣り合いの
出っ張ったお腹
「あ!あなたもしや!!お・め・で・た!では?」

「いや、全然めでたくない!!」
モモちゃんを荷台に乗せて家に急遽戻り
捕獲器を搭載し現場に戻る

三毛猫さんが入って行ったお家の付近に
セットし見張る
餌やりばあさんが来て集まってくる猫を確認するも
お腹の大きな三毛は出て来ず

小1時間捕獲していて、ふと横を見るとまた違う三毛猫さんが・・・
「ぎゃぁあ!ここは三毛天国なのか!?」
もう一台セットするが
あまりお腹がすいていないのか冷やかし程度で
いつの間にか消えて行ってしまった

お腹の大きなのも出て来ない
餌場が他にもあるということのようだ
「あぁ~今日も仕事中眠たかったのにな
しばらく寝不足続きそう・・・」

三毛がいっぴき
三毛が二匹
三毛が三匹

ぐ~ぐ~ぐ~~~。

なかよし

白血病陽性のさくらさんですが
性格良好で犬も大好きです
110630_2055~02
預かりっこのモモちゃんのケージに
こっそりと侵入

なかよしさんです

ハジケル藤花

藤花~フジカ~人間大好きなようで
遊びたがります
110706_2242~02
出して遊んであげていると
どんどん興奮、エスカレートして
「カ~ッ」と口を開けてテンパります

急に一人っ子になったから?
と心配がよぎります
前日の譲渡会で兄弟が決まって
奇数で1匹残っていた子たちとのペアリングを
模索していましたが
なんとなくみんな上手く落ち着いてしまったので
藤花のペアがいません

「寂しい?」

子猫嫌いのはずのさくらさんもケージごしに
ちょいちょいしたり
しっぽを振って遊ばせたりと
お姉さんらしさを見せていますが
うちでは完全フリーには
できないので

「やっぱり寂しい?」

事実判明

ここでしばごん、お詫び申し上げます
「餌やりさんとおじさんは要注意である」と
先日書きましたが
「要注意」であることは否定しませんが
今回のおじさんの言ったことは当たっていました

というのは
ロート一族の授乳中と思っていた
こげ茶アメショグルグルは
妊娠中でした

「おじさん、ごめんよ!」
数日後には出産していたかもしれないとの
獣医師の見解でした

そうするとしばごんの計画通りだと
・・・・・・・・・・・・。
いやはや大変なことになるところでした


でもって、もう一つの捕獲現場ですが
母子だと思っていたのは
夫婦でした
ばあさん「3匹いる」と言っていたのは
残りが母猫なのか
また別のオスなのかは
姿を見たことがないので
分かりませんし
もう話が通じないので確認も難しいです

しかも!子猫と思っていた小さいのも
まだまだ初期段階ですが妊娠していました

夏の暑い時期ですが
がんばって捕獲進めないと・・・
どんどん生まれちゃうよ~!

捕獲部隊募集中!!

片目の三毛

ロート一族の中に
三毛猫のアメショぐるぐるの
変わったのがいます
とっても小さくて
さくらの保護時のように背中がぺったんこ!
で、慣れ慣れ、ゴロゴロで
片目がふさがっていてぉ口から舌が出たまんまです

この子のことを考えると
アメショのぐるぐる模様のように
頭の中もぐるぐるしちゃうんですが

いつも外にいてじゃれてきたり
膝に乗っかって来たりします
でもある一定の場所まで離れると
諦めてこのアパートからは
離れようとしません

行くたびに姿を見るたびにとても切なく
心が痛むのです

先日の捕獲のときもいました
「あなたは明日だよ」「病院に連れて行って治療してあげるから」
「予約が明日だからね、待ってて」と
110711_1807~01
もし明日…間に合わなかったらどうしよう?

今までの捕獲現場で
こういうタイプの子が保護できずに
救えなかった経験があります
ムーちゃんしかり、いつもちゃんしかり
にゃんこ先生だってもっと早ければ・・・と
考えて考えて考えて
・・・・・・・・・・・・。

この子の半分飼い主のような男は
勝手に病院に連れて行っても関係ないと言ったけれど
それは嘘で、明日この子を隠してしまわないかしら?

*続き↓

追記を表示

新人犬はす・もも?

2011071219400002.jpg
子犬のように無邪気です


2011071219210001.jpg
でも、何かこう
この笑顔・・・
見たことがあるような~

・・・・・・・・・・・。

モモスマイル

あ!モモだ!!

ロート一族捕獲作戦+もう一現場

ロート一族を発見してかれこれ
ひと月経っちゃった?
110531_1337~03 のコピー
チラシを入れたが有力な情報はなく
(厳しい地域だ・・・)
餌やりさんも特定できておらず
しかし、ほぼ同じ場所にいるので
依頼現場にばかり出向いて
着手していないといつまでも頭の隅っこに残ってしまうから
そろそろTNR始めないとねと
スケジュールを立てて実施することになった

ついでに元凶の主にも逢えて話せたが
あまり通じていないので意味がなかったが
今日のところはおとなしかったので邪魔はされなかった
明日は分からないが…

1匹目はなれなれちゃんで風邪をひいてて
鼻が効かないらしく
餌よりも撫でてくれとじゃれる
捕獲器の前で撫で撫でしながら
目の前に餌を置いて食べ始めるとずず~と奥へ誘導
気にして嫌がるので背中からお尻を撫で撫で撫で撫でし
食べる方に集中させる

この捕獲器は固く確実に踏まないと落ちない
ので、手でフックを外し
身体がほぼ中に入ったあたりで
お尻をひと押し、扉を閉める
「すみません、風邪も治してあげるから許して」
とひとまず捕獲~

次を待つ間に通りがかりの人や
近隣に聞いて回り情報を集め直す
あたりが暗くなってきたら猫が増えてきた
捕獲器を猫に近づけ隠れると
隣に住むおじさんが出てきて捕獲器をみていた
分かってる分かってるという感じで目配せし
捕獲器の方向をじっと見つめていた
私も回り込んで反対側から捕獲器と猫の状態を確認する
するとやせっぽちのメスが
捕獲器に入りそうで入らないので行きき戻りつしているので
「すみませんもう少し離れてもらえますか?」
おじ「こいつは入らないよ、でもつかめるから」と
抱きかかえて手渡しされた

「何も入れ物がないのでそっちの捕獲器に入れて下さい」
おじ「おお、そうか~」と戻ろうとしたら暴れて逃げられた
そしてその間に別の身体の大きな猫が入っていたので
「それはオスですか?」と聞くと
おじ「これはねお腹が大きいんだよ、赤ちゃんがいるじゃないかな」
(何だと~赤ちゃん!これから産むメスがまだいたのか?)
今回は、うまい具合に落ちてくれたので
目標通りメスらしき2匹をゲットした

が…よくみるとおじさんがお腹が大きいと言っていたのは
おっぱいの張ってるすでに産んでる授乳母猫であり
すごいなれなれなのでいつでも捕まえられるから
子猫の居場所が分かってから捕まえようと考えていた子だった
「順番が狂っちゃったじゃないか!」
110626_0951~01
どこでも餌やりさんとおじさんは要注意である
手伝っているつもが邪魔をしている事を知らない
ここは頭数はいるので毎週コツコツとやる予定

病院に運んで家に帰り夕飯を食べたら思いだした
「そうだ!昨日見たあの母子猫も捕まえておこう~」

*続きはこちら↓

追記を表示

新人犬?

ん?誰??

2011071217310000.jpg

新しいワンコですか?
2011071217310001.jpg
ん~~~~~~~~~~~ん?

支援物資シーバ

先日の譲渡会で
以前クーチャンを預かってくれたKさんが
遊びに来てくれてフードを持ってきてくれました
110703_2206~01
さくらさんは食べられないけど
記念撮影~

ありがとうございます
大切に使わせて頂きます
大好きな子がいますので~
助かります

藤花は困り顔

110626_1145~02
藤花(フジカ)は困り顔です
キジトラですが眉毛がありません

だからなんかお局様か
武家の妻のようです
岩下志麻さんのようなお顔のような気がします

110626_1145~03
性格は温厚な女の子です

これなら直ぐに素敵な家族が見つかりそう…

イベント満載な夏

7月、8月はイベント満載で
休みのスケジュール確保が大変なのだ
で、頭ん中がグルグル回っちゃってんだけど~

7月3日(日)高井戸CHICHIさんでの譲渡会
報告してなかったですね・・・
スミマセン
110703_1214~02
心配していた夏本番、来場者は少なかったが
早い時間帯で本気モードの良い希望者さんが現れ
2組4匹がトライアルへ進めたようでした
110703_1445~01
CHICHIさんの看板犬ラブちゃん
熟女3人で記念撮影

7月10日(日)ミグノン里親譲渡会12~16時
モモちゃん残留~!態度の悪いプードルにさえ、先を越される?

7月16日(土)・17日(日)10~16時
永福・和泉地域区民センターまつりに
区のボランティア杉並どうぶつ相談員として参加
「犬猫の飼い方相談」やクイズなど企画

7月17日(日)高井戸CHICHIさんで譲渡会12~16時
うちにいるチビ猫たちも参加の予定

7月22日(金)Mゴンダンス発表

7月23日(土)ミグノン里親譲渡会12~16時
モモちゃんサマーカットで挑む予定

7月24日(日)杉並区の生涯スポーツ振興のための
スポーツ交流戦に参加
おじいちゃん、おばあちゃんと交流~

7月28日(木)浜田山一番街の夏祭りに参加
「里親譲渡」が広く一般的な出会いになることを
広く皆さんにアピールする企画

8月7日(日)高井戸CHICHIさんで譲渡会12~16時

8月14日(日)ミグノン里親譲渡会12~16時
モモはもう新しい家族の元に行っている想定

8月21日(日)高井戸CHICHIさんで譲渡会12~16時
        浜田山はまなん横町サマーフェスに参加
「里親譲渡」が広く一般的な出会いになることを
広く皆さんにアピールする企画

8月27日(土)ミグノン里親譲渡会12~16時
杉並動物との共生ネットワークの交流会開催

です
これって大丈夫?多分ね~
よろしく~!

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

