Entries



4月21日譲渡会報告

<遅れての掲載記事です>
4月21日(日)12~16時
いつもの高井戸東フラワーショップと
ペットカフェCHICHIさんで里親譲渡会を開催しました


しばごんはM市でスポレクの大会に参加
20130421_143217.jpg
20130421_143208.jpg

譲渡会お休みしてしまいました

しかし
居なかったのが功を評したか
最近不調続きであったのに
この回は4匹ものトライアルお申し込みがあったそうです
20130407_155237.jpg
このへんとか
20130407_155410.jpg
このへんのおメメの大きな美形たち…

20130331_202644.jpg
おメメ大事なのよモモちゃん

4月14~16日久我山ルモンクレアにて春のチャリティセール開催

4月14日(日)から16日(火)までの
3日間春のチャリティセールを開催いたしました
20130414_120001.jpg
ガレージセールだけではなく
特別講座「陶芸教室」を開いたり
20130414_143310.jpg

20130414_143043.jpg

そして差し入れ
<食べられないモノ>
20130414_115628.jpg

<食べられるもの>
20130416_121659.jpg

20130414_125154.jpg
うひひひひ~
しあわへ~です

4月7日里親譲渡会開催しました

<遅れての掲載記事です>
気持ちの良い4月新年度の譲渡会です
20130407_112400.jpg
毎年桜のある4月初旬ですが
今年はあまりに早く咲いてしまいありません
4月7日には百花繚乱
20130407_112612.jpg
色んなお花が咲いています
20130407_112647.jpg tanpopo.jpg
譲渡会場に向かう道すがら
花が目を楽しませてくれます

会場ではボランティアさんの花が咲き
nekobora.jpg
里親さん待ちの猫も咲いています
20130407_130212.jpg
がトライアルお申し込みは入らず残留~
長い長い開花待ちの猫たちです
20130407_130222.jpg
どうぞよろしくお願いいたします

*番外編はこちら↓

追記を表示

もも

20130331_202644.jpg
もも
顔は悪くはないが
頭が悪い
空気読まない
ニンゲンにからまない

努力家のスミオと比べると
ウリがない


決まるんだろうか・・・
不安だ

寒々しい・・・

温かくなって桜も咲いたかと思いきや
急に気温の下がる日もあり
まだまだ暖房手放せません

猫のケージもしかり
20130331_124822.jpg
帰って来た「もも」
何か寒くねえか?
20130331_124829.jpg
毛布は?
トイレの中・・・

20130331_124834.jpg
4月とはいえ
それじゃぁねぇ~

20130331_200752.jpg
急遽ペット用品売り場で
もうそろそろ終わりの冬物がセールに
ももだけにピンク?ゲット!
あんかを中に入れて
やっと猫らしい絵図らになりました

よかった~

春の3Daysチャリティセールをおこないます

4月14日(日)~16日(火)の3日間
久我山のルモンクレアにて
チャリティセールを行います

20130414.jpg

創作作家さんの作品の展示販売や
体験講座や
リサイクル品のガレージセール
などあります

お時間のある方は遊びに来て下さいね
ご提供品などある方はお手数ですが
当日までに会場ルモンクレアまで
お持ち下さいますと助かります
よろしくお願いいたします

Coroちゃんの近況

福島被災犬・保護犬のCoroちゃん
20130331_131017.jpg
桜吹雪のお散歩コース

20130331_131036.jpg
カメラ見てくれないけど
カワウィ~!
来た当初より2Kgほど減量
私手製の粗食のせいでしょうか?
左足のリハビリは良くはなっていませんが
悪くもなく、減量は足の負担軽減にはつながっているはず
獣医先生の判定は◎

去年の11月からしばごんの元に
猫と合宿生活
Coroちゃん決して猫が好きなわけじゃありません
からまないでいてくれれば平和主義なのでしあわへ~です

ななこだけが部屋をうろついているのですが
ななこは犬嫌いなので
Coroをみるとシャ~したり何か文句言ってます
ちゅうか
からまなければいいのに…

私を挟んで右にCoroちゃん
左にななこ、時々胸の上で
寝ています

何をやっても怒らない心の広~いワンコです
そこに居てくれているだけで
癒されます
熟女犬、飼い主飼育放棄で里親募集中

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

