Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1009-bc71d041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<はっちゃん>の近況報告

もうお一人<はっちゃん>の里親様からも
近況報告頂いております~
ので、ご紹介

*******************
はっちゃん0906-2

こんにちは。
先日、ゴロちゃん(元はっちゃん)の「蚊アレルギー」に
ついてご報告しましたが、
適切な治療を受け、元通りのキレイなお顔になりました!

頭の良いのはご存知の通りですが、
言い聞かせるとおとなしく薬を飲むので、
本当にびっくりです。
塗り薬も同様で、「お耳カイカイのお薬だからね」と、
よく説明して、見せて、
ニオイを確認させれば、どんな薬もおとなしく受け入れます。

因みに、私の母は「薬をつけようとすると逃げる」という
発想で、抜き打ち的なやり方をして、
いつも失敗しています。
ゴロちゃんは「話せばわかる」のです。
おりこうさん~~☆
はっちゃん0906

「預かり日記」ブログ、もう1匹欲しいニャ~という気持ち
でいつも拝見しています。
ゴロちゃんの、外への執着心がゼロにならないので、室内で
も楽しく遊べるように
「お友達猫」が欲しいところですが、娘の猫アレルギーのこ
ともあり、思い切れません。
ゴロちゃんでは症状が出てないけど、もう1匹来たら・・・
ちょっと不安です。

猫か、子供か。
誰かうちの前に猫を捨ててくれれば「仕方ない」という理由
で飼い始めちゃうんだけどなあ!?
葛藤しつつ皆様の活動を心から応援しております。

***********************

ありがとうございます
S様と相談して早速どの子を
お家の前に捨ててこようかと
算段中です・・・

<はっちゃん>に似た黒白の子を保護したので
弟分として置いてきましょうか?
34.jpg
34号まだ、名前なし・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1009-bc71d041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

