Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1012-54ec2555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のさっちゃん9/8

今日のさっちゃん
幸0908
また、私の右手ひさし指を噛みましたね?
そんな目で見ても許しませんよ~私は執念深いんです
覚えていなさいよ!!と何かを企む

只今「矯正プログラム2」=<甘い同棲生活>中ですが
もうすぐしたら・・・「プログラム3独房」=<君が頼るのは人間しかない>
になります
それでもうまく行かなかったら
次の「プログラム4」=<さようなら男子、ボクはピーターパンになるんだ>
???の相談の為に病院に行きました

ら、体重がまだ2Kgなく1.8kg
プログラム4に行く前に
しかたがない「オプション」=<お菓子の家の魔女>作戦で
さっちゃんを太らせなくてはなりません

病院でネットのまま診察を受けていたさっちゃん
先生と研修医の先生に押さえてもらっていても
失禁・・・
ビビリまくまくっているのがこちらにも伝わり
つい・・・哀れになり
怯え震える小さな者に手を差し伸べ
「だいじょう・・・BU~!!ぎゃえ~噛んだ~!!」
と病院でまたもや流血の私

「いとおかし」あ・いや「興ざめ」

「同情するなら金をくれ!」はひと昔前のドラマだよ
猫のセリフじゃない

「分かった君に情けは禁物だ~!!」
とりあえず今日もスケジュール目白押しだから
「今後の事は考えておく、以上!
オヤスミ!!」

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1012-54ec2555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

