Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1020-f1a2d194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆかいな「とらっくす」

3匹の同居生活中の
「とらっくす」「さっちゃん」「ちゃあ」
ですが
性格矯正中の「さっちゃん」と
闘病中の「ちゃあ」
ノー天気な「とらっくす」はネタがなく
じっとしていないから写真もない
ゆかいなとらっくす
「さっちゃん」は「とらっくす」のことが大好きで
モテ男です(さっちゃんオス同士だけど)
「とらっくす」をケージの外に連れ出すと
ずっと「とらっくす」を目で追い
鳴いて呼びますが、自由を得た「とらっくす」の耳には届きません
呼んでも伝わらないのでイライラして「変なさっちゃん」になります
それでも「とらっくす」は見向きもしません

陽気にリードをつけたまま部屋を走り回り
飛び上り、リードが足りず落ちますが
懲りずに同じことを繰り返します
ちょっとでも気に入ったものがあったら
すぐにおもちゃにして転がしています

一方「ちゃあ」ちゃんには薬を飲ませ
栄養取るためにid缶などあげているので
食事のとき「とらっちゃん」は目の色を変えて落ち着きません
「ちゃあ」ちゃんだけ別ケージに移動して食事をとります

ある時、病院から帰ってきた「ちゃあ」ちゃんが
ケージに戻ると何故か
キャリーに潜り込んできました
そしてキャリーの底で丸まってきょとんと
こっちを見上げる間抜けな顔が何とも言えず

「ばかだなぁ~とらちゃん!」
「そんなアンタはかわいいなぁ」と褒めてやります
こんなゆかいな「とらっくす」を
いっぱい遊ばせてくれる里親様募集中

よろしくお願いいたします~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1020-f1a2d194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

