Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1022-9caaa22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元<鉄>こと<クレ>ちゃんの近況

鉄っちゃんこと<クレ>ちゃんの
里親様から近況報告頂きました
活発な<クレ>ちゃん
案の定のやんちゃぶりのようですね
ネコちゃん?
あれ?グレサバ白の<クレ>ちゃん
ソファの上ですか?
正解
いえいえ、家族の皆さんのお膝の上でした
茶目っ気のあるカメラマンのお父様のアイデアでしょうか?

皆さん<クレ>ちゃん直ぐに探せましたか?

*********************
先日7日は暑い中、またお忙しい中、
クレちゃんを連れてきて下さりありがとうございました。

その日から鉄ちゃんはT家のアイドル猫、
「クレちゃん」となりました。

(名前の由来:毛の灰色から、
初めは「グレ」と呼んでいましたが、
呼びにくい事と娘の好きな画家パウル・クレーから
「クレ」となりました。)
クレ

T家に来た夜から、もうソファを占領し、
堂々と大の字で寝、
次の日には家族の部屋やベッドを
次々と侵略して行きました。

1~2日で、もう何年も前から知っている自分の家という感じで、
その環境への順応性には驚くばかりです。
クレ2

1週間後に風邪で病院へ連れて行きましたが、
(鼻の通りが良くなるという酸素室にも入りました。)
その後は元気いっぱいです。

病院でのその時の体重は1.8kでした。 
先日長男が計りましたら約2.6k、今や一回り以上大きくなりました。

アルミ箔で作ったボールは数知れず、
オモチャのふさふさ(猫じゃらし)はボロボロに、
上下運動も激しく網戸によじ登ったり、

テーブルやキッチンの棚など、あばれ回っております。

皆が出かける時も、(娘が夏休みなので今のところありませんが)お利口に(?)お留守番をしている様です。「クレ」は、家族全員の癒しとなって愛されておりますので、ご安心下さいませ。
***************************

はい、ありがとうございます
<クレ>ちゃんのやんちゃぶりを
温かく抱えて下さる
家族皆さまの温かい目があって
ますますのびのびと大らかに過ごせるのでしょう
良かったです
私達も本当に嬉しいです
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1022-9caaa22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

