Entries



-件のコメント

[C213]

大食漢が「黄レンジャー」じゃなかったけ!?
カレーが好きでカレーばっか食べてた太っちょのイメージなんですけど・・・・

でも、4匹なら「ジャッカー電撃隊」でしょう!
サンバルカン位までなら話についていける・・・と思うのだけど・・・・
オタクのDNAは仕方がないですね・・・・
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C214] そうそう

そうそう・・・キャリーの中で黒い塊が4つシャーシャー言ってて
そこから1匹ずつつまみ出すからさ~
最初に診察受けたのが
たまたま、黄ゴムになったのさ~

後にでかいのが残っちゃったんだネェ・・・
でも、女の子が桃とミドで
呼び名的には良いでしょう

ジャッカーはね
ビックワンが必要になるから
やめよ!
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C215]

そうかぁ~、ビックワンね。
いたねぇ、途中から出てきてたね。
最初のイメージだったので、鯨井さんのジョーカーは省いてもいいかぁ・・・と思ったのよね。
確かに女の子が桃とミドはGOODですね。v-218
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1029-e9652b75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒ズ4近況

実は先日脱走をして
預かりボラ様のお庭で再捕獲された
黒ズ4分の1(どいつの事だったのかな)
黒ズ0908

昨日通院で、黒ズ4もワクチン接種してきたが
保護して10日も経つのに
態度が悪く、合体しては「しゃーしゃー」いうので
分ける事にした

S様に「桃レンジャー」
私が「ミドレンジャー」
M様に「黄レンジャー、青レンジャー」を預けた
赤レンジャーがいないのは寂しいが
お母さんに赤い首輪をつけるしかない・・・

ヘアゴムのその後の利用を考えると
赤いヘアゴムが買えなかったのさ~
一番小さいのを最初に黄レンジャーにしたのは
間違いだったが
まさか、一番大きな大食漢が女の子とは・・・
うちのミドのことだが
一番態度の悪いのもミドなのだ

このゴレンジャーネタをS様も
動物病院の綺麗な看護婦さんも分からなかったが
先生は分かってくれた
さらに先生の口から「サンバルカン」の
名前を聞いたときは
とっても嬉しくなってしまった

「1たす2たす 1たす2たす サンバルカン」って歌
歌っちゃいそうでした
(避けて通っても、オタクDNAの血が・・・)

そんな黒ズ4でしたが
直、矯正されることでしょう

3件のコメント

[C213]

大食漢が「黄レンジャー」じゃなかったけ!?
カレーが好きでカレーばっか食べてた太っちょのイメージなんですけど・・・・

でも、4匹なら「ジャッカー電撃隊」でしょう!
サンバルカン位までなら話についていける・・・と思うのだけど・・・・
オタクのDNAは仕方がないですね・・・・
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C214] そうそう

そうそう・・・キャリーの中で黒い塊が4つシャーシャー言ってて
そこから1匹ずつつまみ出すからさ~
最初に診察受けたのが
たまたま、黄ゴムになったのさ~

後にでかいのが残っちゃったんだネェ・・・
でも、女の子が桃とミドで
呼び名的には良いでしょう

ジャッカーはね
ビックワンが必要になるから
やめよ!
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C215]

そうかぁ~、ビックワンね。
いたねぇ、途中から出てきてたね。
最初のイメージだったので、鯨井さんのジョーカーは省いてもいいかぁ・・・と思ったのよね。
確かに女の子が桃とミドはGOODですね。v-218
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1029-e9652b75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

