Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1032-386f6eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミミが帰ってきた

mimiが帰ってきた
美人さんになって
mimi3.jpg
といっても3泊か4泊のことだが
久しぶりなのだ~

前回の譲渡会では
大脱走をし参加できなかったmimi
預かりボラのやさしいN様を困らせましたね
まったく・・・さっちゃんといい
「隠し砦の三極猫」たちは手ごわい

せっかくの里帰りなので
さっちゃんとも会ってみましょうね
前々回譲渡会でのメメとの再会は
ミミの「必殺・テシッ!」が決まり
ミミの勝ちでしたね
どうでしょう~


↑・・・。なんてあまっちょろい考えだった
超・ご機嫌ナナメのお嬢様
誰が近づいても
「ファ~オオオオォン!」と雄たけびです

朝も5時から雄たけび
スイッチの入ったちゃあちゃんやミドに
CoCoちゃんまで
一緒に大合唱
「とりあえず、極上ごはんで宥めるのだ」
せっかく、娘のお弁当がない日なのに・・・
こんなに早くから起されて
仕方がないから早朝猫パトに行きました

眠い・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1032-386f6eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

