Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1047-b20eec48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

44号捨て猫・ミケ

「猫テロリスト」も通うとある公園で
猫の餌やりさんから電話がありました

丁度そのとき私はS様と別の現場で
「妖怪猫ばあさん」と書格闘中?でした
のでまた別のボラさんに頼んで保護してもらいました

妖怪のお祓いは未完で終わり
一部被害者猫を救出
不妊手術の為の捕獲をし帰りました

戻ってから預かったのは
この子↓
ミケ44
手を入れても威嚇せず「な~んだ大人しいじゃない」とケージに移動
コミュニケーションとろうとしたら
脱走しました!!

我が家の狭いキッチンを走り回り
棚やらテーブルやらのモノを落として逃げ回り
ここでも格闘の末捕獲
また傷を増やしてしまいました・・・

萎縮するでもなく威嚇もなく
ふっと近づいてきても
人間におかまいなしで
入り口に突進!まさかの油断でした

捨て猫か脱走猫か

「慣れぬなら放してしまえ三毛猫よ」

迷い猫の捜索情報もなく
毛も綺麗なところからやはり捨て猫なのでしょう
2~3日してやっとご飯も貰え
他にも猫がいることが分かり安心したのか
撫でられ抱っこできるようになりました

「やっぱり、放すならさっちゃんのほうだな・・・」
風邪はないけど
お腹の中は~~~~~~~~~~
駆虫等済みましたら里親募集します

宜しく
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1047-b20eec48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

