Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1061-f221ea24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃあちゃん元気です!!

膵臓炎→コクシジウム→肺炎と
小さなちゃあちゃんの体を痛めつけた
いろんなものが一つ一つ治癒され

あの大嫌いな点滴(ちゃあの天敵?)からも
やっと解放されました。
とってもいい子のちゃあちゃんですが
病院に行くときは、すごく嫌がります
病院が大嫌いになってしまいましたね
ごめんね~

でもその通院も一日おきから週2回に
そしてこれで週1回でよくなりました

良かったね・・・ちゃあちゃん
おばさんはとっても嬉しいです。
体重も2Kg越えました
ちゃあ1002
ちゃあちゃんの通院がなくなると
その分の時間を
「とらっくす」や「みーちゃん」「さっちゃん」
そしてチビ3とのふれ合いに
使うことができるでしょう
(さっちゃんは喜ばないけどさ・・・)

なにより、エイズ陽性のちゃあちゃんが
通院というストレスから解放されただけでも
かなり嬉しいです。
ちゃあ
とってもいい子の「ちゃあちゃん」
抱っこ大好きな方
ぜひ里親さんになって下さい

そうそう、里子に行った「ロッキー君」
今日の通院で会いました
とらっくすと同じ春産まれですが
3.5Kgありました
流石は「アメショMIX」でございます~
おばちゃんとキャリー越しで遊んでくれましたよ
(写真撮り忘れた・・・残念!)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1061-f221ea24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

