Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1080-cfafce34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「考える猫」mimi里親様報告

mimiの近況です
里親様から届きました~

*******************
網戸の桟に紐をつけ、カーテンフックにかけて
あかないようにしました。

だいぶ慣れてきて、ここ(リビングの、
庭に面した引き戸のことです)を開けてやるとかなりの時間、
外を見ています。野生の記憶?を忘れないようにしているのかも。

鳥の声や虫かな、飛ぶものに反応しますね。
網戸の時は気になるので、私もこの部屋にいます。

家では気が向くと私の後をついて回ります。
出かける時も階段の下あたりで見送ってくれます。

ミミの活動時間帯によっては、お出迎えも。
隣へ行っても逃げることは少なくなりましたが、
手をのばすと速攻で逃げますが、余り遠くへは逃げません。
今朝は餌をもらう時、初めてスりスり。

昨日はこの写真の場所で、手足を伸ばして横になってました。

ミミの近況報告でした。
ミミ1012

***********************
ありがとうございます
mimiちゃん怖がりさんですが
里親様の優しさが伝わり
きっと距離が縮まる時が来ると思います

ほんとに・・・ちょっとほっとしています

えっと、作品名
「考える猫」でしたね・・・
哲学的だ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1080-cfafce34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

