Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C731]

愛情たっぷりに浜ちゃんと一緒に過ごされた事がひしひしと伝わり・・・v-409
浜ちゃんのことはまたブログ等で報告させて頂きますので、見守っていてください。

E様、大阪には本当に遊びに来てくださいね。
USJも近いし、来年の春頃までなら私と一緒でよければ、割引料金で入れますし・・・
美味しいもん食べに行ってもいいですし・・・
案内しますよ。
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C734]

Lei様、ありがとうございます。

突然行って浜ちゃんを驚かせようかなぁ。
考えたらワクワクしてきました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1086-cda4e75c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の「浜ちゃん通信」

浜LOVE
浜ちゃん預かりボラのE様と最後の夜を過ごしました
ありがとう!!
浜ちゃん、E様、そしてL様
応援して支えてくれた皆様
捨てられて彷徨って時面倒見てくれた
H町の皆さま
ありがとう!!
みんなの連係プレイがあっての
合わせ技です
E様から最後の「浜ちゃん通信」が届いています

*********************
それは突然の出来事でした。
神様は浜ちゃんに幸せの切符を下さったのです。

本日(10/13)浜ちゃんは、20:20発の新幹線で大阪へ出発しました。

浜ちゃんおめでとう!!

「明日家にいる?浜ちゃんに逢いたい人がいるんだけど
行っても良い?」 私「良いですよ~」
この会話が11日で、
12日に家に見に来て
「浜ちゃんこのまま一緒に大阪に帰ろうかぁ?!」
な~んておっしゃってたのですが、なんとこれが
冗談ではなかったのです。

「浜ちゃんを一生大切にしてくれる里親さん見つかったよ。
(約束していたのだ)
だから明日その人と一緒に新幹線に乗って大阪に出発するからね。
心配しなくても大丈夫だよ。おめでとう。」
と話してたのですが、お客さん帰った後の浜ちゃんは
明らかに雰囲気が変わってました。

昨日は最後の夜だったので、10時過ぎに一緒に寝たのですが
すんごい甘えて来て、、夜中3回も私を起こし、その都度
「どうしたの?」と抱っこしてベットに戻るとまたゴロゴロすりすり。

今日家に帰宅した時も、いつも浜ちゃんは玄関までお迎えに
来てくれるのですが、今日は来てくれませんでした。
顔見たら眼のふちが真っ赤で縦目になってて悲しい鳴き声でした。
大好きな朝晩のブラッシングにも飛びついて来なかったし。
浜たて目
きっと浜ちゃん分かったんだわ。
もうこの家で私と暮らせなくなるって事が、、。
浜ちゃん、ありがとう。
私も浜ちゃんと同じ気持ちだよ。

でもね浜ちゃん、2~3日したら新しいお家にも慣れるから
大丈夫だよ。幸せになるんだよ!

家を出発後の浜ちゃん↓だそうです。がぁぁ~~~ん( ^ ^;)
> 京王線からずーっとなきっぱなし…・
> 新幹線20時20分発なので新大阪に22時56分着になります。

写真は最初が昨夜の浜ちゃん
マットに座ってるのが大阪出発前の浜ちゃんです。

浜ちゃんの里親さんはブログもやってらっしゃるそうなので
楽しみにしてます。
「大阪に遊びに来てください」とも言って頂きました。
ありがとうございます。
浜ちゃんよろしくお願いします。m(_ _)m

     。        。

**********************
じ~んと心が熱くなりました

うううううう・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C731]

愛情たっぷりに浜ちゃんと一緒に過ごされた事がひしひしと伝わり・・・v-409
浜ちゃんのことはまたブログ等で報告させて頂きますので、見守っていてください。

E様、大阪には本当に遊びに来てくださいね。
USJも近いし、来年の春頃までなら私と一緒でよければ、割引料金で入れますし・・・
美味しいもん食べに行ってもいいですし・・・
案内しますよ。
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C734]

Lei様、ありがとうございます。

突然行って浜ちゃんを驚かせようかなぁ。
考えたらワクワクしてきました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1086-cda4e75c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

