Entries



-件のコメント

[C735] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1088-77b1d50a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巨額の医療費

やってきました
畏れていたものが・・・
前ふりなく・・・つるっと来ちゃったんで
一瞬「は?」としてしまいましたが
想像した以上にディープインパクトです

***************
N町の仔猫が凄い事になっていて、
現在のところ154,700円です。
***************
46-49.jpg
そりゃ~てぇへんでしょ!!

N町の仔猫たち4匹(深夜族)保護後
ものすごい水下痢が続き
朝晩の点滴通院に
2~3時間おきの強制給餌
S様献身的な不眠不休の仔猫介護で
何とか無事山場を越えることができました

残念ながら一番弱っていたチビちゃんが
亡くなってしまいましたが
その分も残りの3匹には逞しく生きて欲しい
良いお家といい里親様を見つけて
やらなくてはなりません

が、しかし目の前にある
多額の医療費はどうする・・・?
(おお~くらくら~してきたぞ~)

赤の上の赤、赤字国債も発行できない
個人ボランティアは
どうするもこうするもない
自分で稼ぐのと
皆さまに募金のお願いをするしかないのだ~
どうか・・・皆さまお助け下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【基金振込先】
ゆうちょ銀行 
口座名称:しばごん保護猫基金
口座番号:10060-38452071
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

に、ぽそっと入金してやって下さい
しかし、ヘビーユーザー様はお断りします
(少数の人に負担が集中するのは心苦しい)

というわけで、がんばって里親様探しもするのだ!
猫も大変だけど人間も大変なのだ



1件のコメント

[C735] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1088-77b1d50a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

