Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1100-2227e3dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<元デーモン族>ポンタとハナ近況報告

あの元デーモン一族の里親様から
近況報告頂きました
デビルサタン2
****************************
デビルとサタン改め ポンタとハナ
5月に家族の一員となった兄妹の去勢と
避妊手術を13日に行いました
12日入院
13日手術
14日に兄帰宅  泣いて喚いて一日大騒ぎで次の日には何とか普通に戻りました
15日に妹帰宅  何事も無かったように元の生活の戻りました・・・・
16日朝      朝から、妹が何回も吐いて、水を舐めては又吐いての繰り返し
          病院に電話して再度入院し血液検査、点滴、吐き気止め、入院・・・
17日夕方     元気になって帰宅しました。

今は兄妹と父の布団で安心して寝ています
デビルサタン
元気で帰ってきてありがとう 
こいつらに、めぐり合わせてくれた
全てに感謝してます。
****************************
大人になったんだね~
不妊手術を乗越えて
また一回りも二回りも大きく
(特にお兄ちゃんはなるよ~)
なったでしょう
先日元デーモン族の洞穴から
少しはなれたところで黒の長毛メス猫さんを捕獲しました
もしかしたら兄弟の1匹が生き残っていたんじゃないかな~
なんて思いました

というのも、お母さんが直ぐ傍にいましたし
最後の1匹は姿を見ていなかったので
私はどんな子なのか知らなかったのですから
次の日の18日に捕まったのも
意味がありそうな・・・感じ
不思議なめぐり合わせなのかもしれません
生きていたって方がいいもんね
ゼノン
ダンテの分もね

兄妹も幸せそう・・・里親のF様ありがとうございます

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1100-2227e3dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

