Entries



-件のコメント

[C840]

そのおもちゃ、我が家のキジトラ君が、チョイチョイと前足でちょっかい出してました(笑)
もう1つの方は袋に入っていたのに、ハデな方は袋に入らないままだったんです。
しまった!それじゃぁ中古をあげたことになっちゃう(汗)
キジトラつながりでお許しを~~~


う~~~ん!やっぱり「ちゃあとらコンビ」いい味出してますv-10
何とも言えずかわいい~~~
ちゃあちゃん早く元気になりますように!!
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C846] Re: タイトルなし

みょんたママ様

ありがとうございます
危険な執着心のちゃあちゃんに
とらちゃんタジタジ・・・

みょんた兄たんの
お手つきなら光栄です~
茶トラも
トラ繋がりで!
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1108-91689175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

支援物資~仔猫編~

ピンポーン!「宅急便で~す」
はいはい、と
「誰?誰?誰?」
送り主が良く見えませんでした
(懸賞かな~なんか送ってたっけ?)
送り先「A県・・・」
支援物資4
仔猫たちへの支援物資です
猫じゃら玩具も入っています

みょんたママ様からの
緊急支援物資です
「えええええええええええ~」
胸がキュンと痛み、目が熱くなります
先日もご寄付頂いたばかり

こんなに皆からしてもらって
自分の活動はそんなに評価してもらっていいのか
私はこの想いに本当に値しているのか
温かい支援に応えられているだろうかと
自問自答する
ぽくぽくぽくぽく・・・チーン!
結果凹む

が!しかし!
「全ては猫を愛する人の猫の為に」
私にではなく、連帯保証人
保護猫たちへの物だ

「ほら~とらちゃん、あんたの好きなモンプチに
猫じゃらだよ~ン」と出して即、遊びだす
だだだっだだ~!
とらまっしぐら
カラフルな色のフワフワをもうダッシュで
追いかけるとらっくす

昨日からの微熱でだるそうなちゃあ
(やっぱり、投薬が必要なのかしら)
ちゃあけだるさ
一緒に遊ばせていると
あることに気がついた

とらっくすはジャンプ力や走る事は
すごいが、目標をキャッチし
保有し続ける能力は
ちゃあの方が上であるという事

高く飛ぶも捕まえられず
下のちゃあが一回でキャッチ
銜えてとらっくすを威嚇
私が引張っても放しません

とらっくすはようやく銜えて持って行くも
ぽろっ・・・「あれ?」みたいな
完全に遊びです

ちゃあ野生
ちゃあが唸っているととらっくす
ととととと・・・と離れ
じっと見ています

う~ん、この2匹面白いなぁ
遊ぶ姿をケージから女子まるみちゃんと
仔猫ズが見ています
「兄ちゃん達カッコいいにゃん」
「おおちくなったら、兄ちゃん達みたいになるにゃ」

みょんたママ様ありがとうございます

2件のコメント

[C840]

そのおもちゃ、我が家のキジトラ君が、チョイチョイと前足でちょっかい出してました(笑)
もう1つの方は袋に入っていたのに、ハデな方は袋に入らないままだったんです。
しまった!それじゃぁ中古をあげたことになっちゃう(汗)
キジトラつながりでお許しを~~~


う~~~ん!やっぱり「ちゃあとらコンビ」いい味出してますv-10
何とも言えずかわいい~~~
ちゃあちゃん早く元気になりますように!!
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C846] Re: タイトルなし

みょんたママ様

ありがとうございます
危険な執着心のちゃあちゃんに
とらちゃんタジタジ・・・

みょんた兄たんの
お手つきなら光栄です~
茶トラも
トラ繋がりで!
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1108-91689175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

