Entries



-件のコメント

[C865] 凄い!

さすが、E様v-353
さっちゃんの表情が全然ちがいますぅ~
優しいE様の愛情を受けて、
さっちゃんの人間嫌いが直ってくれることを
心から祈っています。
さっちゃん、ガンバレv-364
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C866] 訂正

Lei様違います・・・
さっちゃんは人間嫌いじゃなかったです
おばさん(しばごん)嫌いだっただけです~
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1123-343e33b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のさっちゃん10/30

今日も<さっちゃんの女神>E様より~
*******************
さっちゃん1029
家庭内野良になってしまったので諦めた
私がいけないんですが、、

さっちゃん、夜中元気すぎて
階下の方からお手紙頂きました。(汗)

本当に申し訳ないと反省。
やっぱり夜はケージに入れないとダメね、、と。
で、頑張ってなんとか入れました。

手法は、、、「手引き!」v(^_^)/~

しばごん、Sさん、ありがとうございます!!
何度か聞いて、見てきたこの手法で成功しました。

どうかどうか明日の夜も入って下さい。
猫の神様よろしくお願いします。
家猫修行ガンバッテるさっちゃんが
恐い思いをしないで入ってくれます様に。

ちょっとだけパニクりましたが落ち着きを取り戻し
トイレでほっと一息のさっちゃんです。

*******************
さっちゃん、目が変った!!
優しいE様を困らせないように・・・。

2件のコメント

[C865] 凄い!

さすが、E様v-353
さっちゃんの表情が全然ちがいますぅ~
優しいE様の愛情を受けて、
さっちゃんの人間嫌いが直ってくれることを
心から祈っています。
さっちゃん、ガンバレv-364
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C866] 訂正

Lei様違います・・・
さっちゃんは人間嫌いじゃなかったです
おばさん(しばごん)嫌いだっただけです~
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1123-343e33b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

