Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1142-4f885fbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3時から7時半まで

寒かったですね~
いよいよ冬本番です
もう、11月で辞めましょうね
こんな生活・・・
「でも去年も年末も1月もやってたよね~」
と、猫の神様
「そうです、バレンタインの日にもやってましたね」
「あ~橋の下かぁ」

そうそう今年は年末はよしましょう

さて、本日もI町AWA地区の
取りこぼし猫の不妊去勢の為の捕獲です
いつもちょろちょろしている今一歩の
なれなれ君も捕まえて上げよう
と、から揚げ買っている間に
捕まっていましたが

メスが出てきません
粘って頑張っていたら

餌やりばあさんが家から出てきて
「あなたたち捕まえた?小さいの」
「あぁ、捕まえましたよキジトラの男の子」
「帰ってこないのよ」
「・・・・って、(大人)3匹しか飼ってないはずでしょ?」
「友達が飼いたいって・・・もう少ししたら渡すつもりで」

おいおい、嘘をおいいでないよ
友達とか何とかいって自分で飼うつもりでしょ
そもそも、3匹しか飼ってない、餌をあげていないと言いつつ
何ですか、その膝にまで乗って抱っこできるちゅうのは!!

飼ってんじゃん!!!

どうやら・・・私達が狙っている1匹を家に入れていたようです
3~7時半まで寒空の中
二人の女性が頑張っていると言うのに
なんて・・・自分勝手なんだろう
くらくら~



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1142-4f885fbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

