Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C873] 忍冬

♪忍ぶという字は 難しい
心に刃(やいば)を乗せるのね
時々心がいたむのは
刃が暴れるせいなのね♪

因幡晃の忍冬(すいかずら)ですね。

銀色の道も懐かしいですね。
学生時代にコーラスで歌いましたよ。

♪遠い遠いはるかな道は
冬の嵐が吹いてるが
谷間の春は花が咲いてる
ひとりひとり今日もひとり
銀色のはるかな道

ひとりひとりはるかな道は
つらいだろうが頑張ろう
苦しい坂も止まればさがる
続く続く明日も続く
銀色のはるかな道♪

お次は宝島ですね。
町田よしとさんの歌声が響くわ
♪さあ行こう 夢にみた島へと♪

なんだか、私もちょっぴり元気になれました。
お互い、頑張りましょう!

  • 2009-11-06
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1145-d30482bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

励ましソング<ガンバレ自分>

昭和懐メロ大会<励ましソング>

「忍ぶという字は難しい
心に刃を乗せるのね
時々心が痛むのは
刃が現れているからね~」
ような…違ったような…

まぁ、いいや!

「あ~棘の道
なんのその~!!」

「遠い遠いはるかな道は
冬の嵐が吹いてるが
苦しい坂も止まれば下がる
続く続く明日も続く~」

とにかく、
頑張るしかないのです

猫の為に?いえいえそんな立派な志ではありません
私が猫にも迷惑をかけないように

「だから信じよう~真心を~
勇気を胸に進もうよ
ただ一つの憧れだけは
どこの誰にも消せはし~
な~い~さ~」

だいぶ調子に乗ってきた!!
大好きな友人の小説の一節
『立て。膝を折ってはならない。闘え。』
そうだぁ~立ち上げれ
ファイティングポ~ズ!

最後にL様が作ってくれた
応援ソング
で元気になろう~
スポンサーサイト

1件のコメント

[C873] 忍冬

♪忍ぶという字は 難しい
心に刃(やいば)を乗せるのね
時々心がいたむのは
刃が暴れるせいなのね♪

因幡晃の忍冬(すいかずら)ですね。

銀色の道も懐かしいですね。
学生時代にコーラスで歌いましたよ。

♪遠い遠いはるかな道は
冬の嵐が吹いてるが
谷間の春は花が咲いてる
ひとりひとり今日もひとり
銀色のはるかな道

ひとりひとりはるかな道は
つらいだろうが頑張ろう
苦しい坂も止まればさがる
続く続く明日も続く
銀色のはるかな道♪

お次は宝島ですね。
町田よしとさんの歌声が響くわ
♪さあ行こう 夢にみた島へと♪

なんだか、私もちょっぴり元気になれました。
お互い、頑張りましょう!

  • 2009-11-06
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1145-d30482bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

