Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1147-0db6d40c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レールがあっても方向音痴

午後3時家を出て最寄の駅に
秋葉原を目指します
さて・・・秋葉原ってJRの何線なの?

まぁいいや!
東京駅に近いよな確か
じゃ!中央線で

と、びゅ~ん走って御茶ノ水駅で黄色い線の
次の駅名に秋葉原という字が見える
ん?
次で降りるか
しかし次の神田には黄色い線はありません
仕方がない東京駅まで行こう
東京駅で駅員さんに聞いたら
おお!何だ秋葉原は山手線でも総武線でも良いのだ
(こりゃァ常識か・・・)
と秋葉原へ着く
<つくばエクスプレス>へ
初乗りですよ~
すごいねぇEXPOの時も行かなかったのに!初づくしです
そこからびゅ~んと約1時間寝る

あ~!気持ち良い~!と目覚め
気がついたら、つくばでした
いやいやなんと良い眠りだ
里親希望者様が駅までお迎え下さり
到着5時です
まる

まるのことをすごく考えてくれていて
迎え入れてくれる空気が部屋全体に浸透していて
とても気持ちよ~くなって
安心してお渡しして帰ってきました
もう少し長居したい気持ちがいっぱいでしたが
家にもお腹をすかした犬と猫たちと人間達が待っています

まる里親様
帰りの電車でも爆睡!
家に帰ったら8時、予定どおりです
パーフェクト!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1147-0db6d40c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

