Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1164-c3fb4d99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まるちゃん近況報告

まるみちゃんの里親H様から
近況報告と写真を頂きましたので
ご紹介します~

**********************

今日はまる美ちゃんと病院に行ってきました。
いつもは鳴かないまるちゃんですが、
行く道中大きな声で鳴いていました。

まるちゃんは病院では大騒ぎ!と聞いておりましたので
洗濯ネットも持参しましたが、出番はありませんでした。
病院でも本当にいい子で、先生にもいい子ねえ。と
褒めていただきました。
緊張はしていましたが、暴れることはありませんでした。
コクシジウムについてですが、今日は便にはいませんでした。
あと一週間薬を飲んで、便にいなかったら大丈夫とのことでした。
少し安心をしました。
あと一週間、頑張ってお薬(コクシジウムの薬のみです)
を飲んでもらいます。
まる4
お祝いに新しいベットを出しました。気に入ってくれたようで
今日は一日のんびりとしています。
さすがに疲れたようです。

まるちゃんは一日一日出来ることが増えています。
昨日はカーテンのぼりをマスターしました。
ゲージの上り下りの音が大きくなりました。
(体重は1.9kgです)
羽のおもちゃが大好きです。ジャンプして取ることが
できるようになりました。
ご飯も沢山食べるようになりました。
一人で家の探検もできるようになってきました。
(一人で行けない場所もあります)

朝起きると、まるちゃんは起きたの?(主人より早起きです)
少し一人にしていると、寂しがっているのでは?と
私よりまるちゃんを気にしています。
ただ、まるちゃんが主人に慣れないようです。
怖がっているということではないと思うのですが、
主人の様子を見ながら過ごしていて、主人が見たり、動いたりすると
ピューと逃げて、自分の部屋(ゲージのある部屋)に逃げてしまいます。
(ゲージのある部屋が自分のテリトリーと思っているようで、
 何かあると逃げ込みます。気分がのらない日は出てきません。
 そのような日でも、話しかけるだけでのどをゴロゴロいってくれる
 可愛い子です。)
主人は声も小さいですし、動作も静かな人で、まるちゃんを
怖がらせたり、驚かせたりしたことはないと思うのですが・・。
まる3

**********************
すごく心配してまるちゃんを気遣って下さっているのが
分ります
でもこんなにリラックスしてひっくり返って寝ている
まるちゃんはみたことないな~

大切にされてまるちゃんも嬉しい反面
どうしたらよいか戸惑っているのかも?

どうぞ、H様らしいペースでお過ごし下さい
まるちゃんが合わせますので

また、お知らせくださいね
楽しみにております
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1164-c3fb4d99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

