Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1171-dd66af55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しっぽ君&クマちゃんの近況

しっぽ君とクマちゃんを預かって下さっている
預かりボラⅠ様から
2匹の近況報告です

******************
しっぽとキジ白ですが、うちの近所の動物病院にて
便検査をしてきました。
コクシジウムはまだありました(しつこいですね~)。
ただ、数は少ないとのことで、1週間分の薬をもらいました。

しばごんからいただいた薬とは
少し違いますが、同じタイプだそうです。

効果を高めるため、コクシのシロップに
抗生物質を少量混ぜてもらってます。

代表でキジ白を連れていき、健康状態もみてもらいましたが、
とくに異常はみられないとのこと。体重は1.5kgでした。

新しい薬をキジ白は大人しく飲みましたが、
しっぽは「何これ?不味い!」と、泡吹いて吐きだそうとするありさま。
しっぽは性格もわりと「オレ流」を貫くタイプですね。

里親募集中2匹

******************
むむむ・・・、なんともしつこいコクシジウムですな
すっかり蔓延していて
薬が効かなくなってきているのではとも
思います
新型コクシジウム?

しっぽ君とクマちゃんも今なら
もれなく、「コクシジウム」付いてきます!!

お早めに!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1171-dd66af55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

