Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1195-971851da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くーちゃんお届け

今日はS様のダンナさんに運転してもらい
預かりボラのK様と
待ちに待ったくーちゃんの里親希望者様H様宅に
くーちゃんをお届けにあがりました
くう里親様

猫との暮らしの為に
ペット可の住居にお引っ越しされたH様
猫仕様の広いフローリングに
コルクマット、キャットタワー
ビックなケージ
くう魅惑のルーム
「かっこいい~、いいなぁ」
そして出窓に猫用クッション
くう出窓

2つ並んだ猫トイレ
2つ並んだ餌・水皿
2つ並んだ爪とぎ
くう爪とぎ
そう!くーちゃんともう一匹の猫ちゃんを
他団体様から引き取られて
2匹と2人の新生活をスタートされたH様でした

もう1匹の猫ちゃんは茶トラくんです
び・びびび…りのくうちゃんとは違い
さすがは茶トラ様という度胸たっぷりの
慣れ慣れぶり
ほんの2日前に到着とお聞きしましたが
知らない人が2人も知らない猫を連れてきたのに
全然動じず、ごろごろごろ~んで居眠る始末

くうちゃんにも挨拶
くうと茶トラ

くうちゃんもにぎやかにお姉さんお兄さん猫と
暮らしていたのですぐに慣れることだと思います

預かりボラのk様すごく可愛がってくださっていたので
別れがたいと思います
くうちゃんもキャリーの中では鳴き続け
車の中で出してもらっても
ずっとK様のコートの中に隠れていました
3日前から言い聞かしてきたと
おっしゃってましたが
「分かってるけど寂しいよ~」って感じでしょうか
くうコート

素敵な新しいお父さんお母さん
そしてきっとくうちゃんの方がお兄ちゃんになると思いますが
可愛い弟もできたので仲良く暮らしてください

追記
そうそう、先日もあなたの猫のお母さんの捕獲に行きましたが
また、警戒され逃げられました
猫の兄弟たちも元気にご飯を食べに出てきましたよ
また、暖かくなる前にお母さんの避妊手術済ませたいと思います
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1195-971851da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

