Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1197-c48f54e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<元姫ちゃん>ことミィちゃんの近況

<元姫ちゃん>ことミィちゃんの里親様から
近況報告です

***********************
ミィちゃんはとても元気に暮らしております。
変わらず甘えん坊さんで、遊ぶのが大好きで活発です。
写真で見られるようにちょっとふっくらしてきました。
季節柄、夜は私のベッドで一緒に
寝ることが多くなってきました。
ミィ2
トーマともとても仲良しです。
ただ、回虫はなかなか頑固で、あの後にも出たので獣医で
虫下しをもらって内服させましたが、最近また出ています。
ミィちゃんの場合は定期的に服薬させ、虫さんとも長い目で
付き合い、じっくり駆虫していかなければならないかなぁと思
います。本人はいたって元気なのですが。
ミィ
ミィちゃんが家に来てくれて本当に良かったとしみじみ感じ
ています。引き合わせていただいたこと、改めて感謝申しあげ
ます。

***********************
こちらこそ、ありがとうございました
ミィちゃんには新しいお兄ちゃんができ
幸せそうで良かったです

お腹の方のケアもすごく気にかけてくださり
ありがとうございました
あの地域で最後の保護猫たちでした。
もう少しでも遅れていたら
(別の親猫の子で一緒に暮してた)
お兄ちゃんや同じ姉妹の三毛のように
交通事故で亡くなったり
お寺の仔猫たちのように
お腹の虫とノミに栄養を吸い取られ
衰弱ししたかもしれません

この子達を預かって下さった
預かりボラさんの存在のお蔭で
こんな優しい家族の元に、
無事お届けする事ができました
皆さまに感謝いたします
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1197-c48f54e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

