Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1200-26c7db0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャト通信11/28

実はこの通信は10日ほど前にE様から届いた
チャト通信でした
その後ショウちゃんという
超・体調不良の猫を見つけてしまい
行きがかり上、何故か保護することになり
しかしチャトとショウちゃんの成猫2匹では
フルタイムお仕事しながら
外猫パトロールをして下さってで
身体を壊しかねない状態になってしまいます

というのも、チャト達の外を恋しがる気持ちか
仲間恋しか、鳴くのです

で、ショウちゃんが来て仲よく出来ればいいのですが
緊急保護の成猫、どんな病気があるか分りません
隔離保護もしなくてはいけないし

存在は感じるが相手知らず
いや、知っても友好的とは限りませんが
そんなこんなで、元気なチャトちゃんを
緊急避難的に短期で預かってくださるボランティアの方が見つかり
しばしお泊りに行きました

この↓E様の気持ちを察して
なんとか成猫チャトちゃんにも
里親様が見つかるチャンスを頂けますように
「猫の神様」お願い!

「ドリームキャッチャー」お願い!
ドリームキャッチャー2

***********************
チャトを保護して3週間ちょっと経ちました。
一生懸命家猫修行ガンバッテます。

外猫時代は色んな人色んな猫と触れ合ってて
チャトは道行く人のアイドル猫でした。
そんなチャトは今私と2人生活。
1匹でのお留守番も長く、外への思いを寄せることも多くて
見ている私も保護したことが本当に良かったのだろうか?
と自信をなくす日々が続いてました。

でも~~~~、もうノラ生活には戻せません!
一生大切にしてくれる里親さんを探そうと誓い保護したのだ!
チャト譲渡会デビュー
で、チャトもストレス溜まってるだろうと思って
今日里親譲渡会に出場させました。
最初は不安がってたけど、猫の神様Iさんの
膝に乗って落ち着きを取り戻したのです。
さすが、Iさん!
今まで沢山の猫を保護して手なずけて幸せの切符を
発行して来たのがきっとチャトにも瞬時に感じたのでしょう。
今日里親会に連れて行って良かった。
いつかチャンスを掴むんだよ、チャト。

里親会での猫の神様Iさんとの写真送ります。
チャト&I様

***********************
チャト!チャンスを掴むんだよ!
E様の愛を心に
勇気を持って
幸せの切符を掴むんだよ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1200-26c7db0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

