Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1208-5708eb9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒人気+長毛様神話健在

kumako1.jpg
今、黒人気のクマコも

momizi2.jpg
長毛様神話のモミジも
トライアル決定~!しました
パチパチ!!

すごいなぁ~
やっぱり寒いしね~長い方が良いよね
黒もいいよね
12月だからねぇ(何で?)
だって、ディッセンバーだよ
そういうもんなのよ(だから何で?)

でもって
成猫はどうだろう?

チャト1115
チャトくん
肉がねぇポテポテ気持ちいいよね~

グレオ3
グレオ
ピンクの四角い方今年もサンタのプレゼント希望の上位なのかしら?
下のグレーのやつじゃあダメなの?

しまチビ0615
しまちゃん
美男子なのですが何故かお声がかからず
来年は寅年だから
シマシマ先取りどうでしょう?

さっちゃん1031-2
さっちゃん
超怖がりですが手のかからない良い子との評価も
年末カンバックしてくるので
誰かいりませんか~?

サビちゃん
サビちゃん
黒サビで限りなく黒に近いサビ
サビは一般的にとても頭がよく性格良く身体も強いですよ!

ちゃーぼう
ちゃーぼう
片目ですが、素晴らしいアメショ柄
性格は良く、ハンデを理解してくれる方がいらっしゃったら

純一
純一君
すっかり美男子になって純一というよりも
一成のほうが似ているかもね


この子達にもよいご縁が参りますように

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1208-5708eb9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

