Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1214-2d755d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月13日譲渡会報告

ミグノンさんへ向かう道中
グレオ達の古巣に差し掛かったところ
神田川にかかる小さな川の鉄柵に足をひっかけて
ジョギング姿の外人が倒れていた!
「ダダ…ダイジョブですか?」
外「ダイジョウブ…タブン」
え~~えええええ~~~~~~
とりあえず大好きな「110番!」
パトカーが到着した時には
らしき人はいなかったそうだ
(ダイジョブだったらしい)

その足でミグノンに着いたら
ミグノンオーナーのTさんが倒れていた!
「ダダ…ダイジョブですか?」
救急病院を捜され、病院へ
帰ってきたときは松葉杖だった
ぎえぇ~
今日は気をつける日!らしい
いろんな場所でいろんな人が倒れている

黒兄弟のお見合が済み
黄レンジャーがトライアル決定し
「今日の大仕事ひとつやり終えた!
お腹すいたご飯食べよう!」と2Fカフェに行ったら
キッチン工事でランチが食べられなかった…
「今日、厄日ですか??」
そんな厄除けが必要な私は使命を忘れ
話が盛り上がってる間に
1Fは来場者で大盛況だった!!

希望者がダブル子も出て(うらやまぴ~)
ミグノンさんでも5匹トライアルに出られそうだ
「今日はいい日じゃないか」
終了1時間前
「ところで…グレオは?」
譲渡会1213
グレオ譲渡会到着15:15(終了45分前)
ケージに入るも入った時のままのポーズで固まったまま
お声はかからなかったが、彼なりにかなり頑張った
帰り、キャリーの中に収まるグレオの目に涙が光っていた

がんばったね…グレオ。

そして、今日一日嬉しかったことが
それは
少数派同意見に遭ったこと
「同じじゃ~」「分かる?」「分かる分る!」
慰めう2人であった(よ~わからん)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1214-2d755d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

