Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1252-e9e7ec7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<元モカ>ことグウちゃん近況報告

皆さん、覚えていますか?
去年の今ごろ
年越し猫の黒猫モカちゃんを

栄養失調で歯が抜けてしまいウケ口
身体も小ぶりで
目も涙目で、里親さんが来ないんじゃないかと
心配してもらっていたモカちゃんです

とっても素敵なお宅に貰われていきまして
「これはイケる!」と仔猫の里親探しに
勢いを付けてくれたミラクル猫ですね~

私の中でもとても特別な猫の1人(匹)です

*******************
ぐう
グウちゃんは体もずいぶん丈夫になり
病気もせず元気にしていますのでご安心ください。

毎日元気にやんちゃぶり全開で、
ときどき遊びに来る娘たちの人気者です。

最初のころはくもっていて
ちゃんと開いてなかった右目のほうも今ではきれいになり、
両目ぱっちりと開いてかわいい顔になりました。


甘えん坊で、
私が台所で洗い物をしている時も
流しの上に乗ってずっと見ているし、

お風呂に入っているときは必ず入ってきて
浴槽の淵に座ってお湯のにおいをかいだりと
猫なのに人間の子供のようです。

今まで何匹も猫を飼いましたが
こんなことをする子は初めてです。

ぐうちゃんってホントに変わってます。

いつもついて歩くし、片時も離れずほんとにかわいいです。

私が留守の時はちゃんと主人の部屋のドアを自分で開けて入って、

暖かい場所でちゃっかりとくつろいでいるようです。


そして相変わらずお喋りで、

グルグルグーグーと話しをするので

ぐうちゃんのおかげで家の中が賑やかになりました。

我が家の「天使」といえます^^。

元気にいたずらをしているぐうちゃんの写真を送ります。
ぐう2

ぐう3

ぐう4

ぐう5

ぐう6

********************

とても頭が良く、人を良く見ています
ほんとに歌を歌うように
グルグル~ルルルル・・・と鳴いていましたね

まだ耳に残っているよう
身体も丈夫になって良かったです
毛もすごいツヤツヤの真っ黒ですね
有り難うございます

こんど、オメメぱっちりの写真見せて下さいね
今年もどうぞ
宜しくお願いいたします

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1252-e9e7ec7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

