Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1254-f28f84ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美形成猫5兄弟の中間報告

前回写真でご紹介した
めぐみちゃんとまさるちゃんは
希望者が現れ姉妹で
トライアルに入ることが出来ました
ありがとうございます~

残るは3匹様です
引き続き、どうぞ応援下さい~
c0177157_23441993.jpg
★みゆきちゃん(茶白・メス) 兄弟一番のべっぴんさん。
美しい茶白の女の子です。最初は気の無い素振りをしますが、
おもちゃには目がありません。
猫じゃらしに飛びついて遊んでくれます。

と、里親探しをお手伝い中の「猫の神様」のコメントを
頂いてますが
「これって、みゆきちゃん!ツンデレですか~
猫好きさんには、たまらないタイプですねぇ」

c0177157_23445110.jpg
★とおるちゃん(サビキジトラ・メス) とおるちゃんも女の子!
ちょっとタレ目気味の大きな目がとても可愛らしく、
馴れてくるとお腹を出してコロンコロン転がります。


c0177157_23452781.jpg
★たんげくん(キジトラ・オス) 
お姉ちゃんたちに囲まれて育った王子のたんげくんは
兄弟一番の甘えん坊で人が大好き。
片目は眼球摘出手術をしているのでありませんが
日常生活に全く問題ありません。
本当に性格の良い男の子です!

うん、確かにここは美形揃いだ~
たんげくんの毛色は
グレーシルバーのシマシマのように見えますね

とおるくんの右手の薬指だけ茶色いらしく
「赤い糸を結んで上げるね」とおっしゃる
「猫の神様」のコメントに感動しちゃ・・・ぐしゅぐしゅ~
みなさ~ん、どうぞよろしく

*3匹の募集記事はこちら
*慣れ慣れっぷりの動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=LlGVnkdRBQg

http://www.youtube.com/watch?v=_TQwpWuT1lE

http://www.youtube.com/watch?v=We4D7lw8X2c

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1254-f28f84ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

