Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1309-ca694f62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミミの近況報告

只今特別連載中の「さっちゃん」の妹
ミミちゃんの近況報告を
頂きましたのでご報告いたします

*******************
ミミ0120
私の枕の隣で寝ています。暖房の風が心地よい場所です。
最初は私の方が落ち着きませんでしたが、やっとミミが
ゴロゴロ言うのになれました。でも猫も熟睡?すると
静かになるのね。

夜中に布団かけてやると、それはいやみたいで掛け布団の
上へ脱出し、寒く感じる?とお尻を少し布団に入れてます。

夜2人ともいないと腹いせのようにいたずらしてます。
お気に入りはトイレットペーパー。お見事!あっぱれと
笑うしかないほど、引っ張り出しています。

なんだか、ミミと心が通じあういい感じになりました。
まだ進んで寄っては来ませんが。

*********************

阿吽の呼吸というか
以心伝心?
丁度良い距離感や温度

<いい按配>

ってすごくいいですね~



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1309-ca694f62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

