Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1330-5e85c105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャト通信1/28

成猫KINGの浜ちゃんが里親が決まり
いなくなったので
次の王座を狙っているチャトです?

預かりボラのK様が沢山写真を撮ってくれたので
ご紹介します

*****************

家に慣れてきたようですが、
毎日元気に鳴いています。
寂しい?お腹すいた?トイレ汚れてる?
まだまだ謎が多いです。
チャト0128

食欲はビックリするほどあります。
皿に盛るとすぐに食べ始めます。

よく食べ、よく寝て、よく鳴きます(笑)
グルーミングが大好きで、ブラシを持つと寄ってきて、
撫でると気持ち良さそうにしています。
自分で撫でてると勘違いして、ぺろぺろ舌を出して。

あまり活発に動き回らないので、
だいたい寝床とホットカーペットの往復。
寝る子の猫です。

*****************
りっぱなお腹・・・。
なんかちゃあちゃんの行く末を
見ている気がする~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1330-5e85c105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

