Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C943] あれから1年ですか

福さんの首根っこをつまんでケージに押し込めてから1年、つまり皆様にお世話になって1年が経つのですね。
福さん、レオン・タイガ、しまちび、グレオ、チャトたち竹やぶ出身者もこの冬のような寒さや雪の日に外で過ごさなくてよくなったんだなー、とあらためて思う今日この頃です。
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : 和泉N旦那
  • URL
  • 編集

[C944] ありがとうございます

和泉N旦那様
ありがとうございます

お家の見つかった子達
まだ見つかっていない子達
忘れてはいけない
1つ1つの命
保護したときの初心
ということで
特別企画タイムトラベラー
「去年の今日なにしてた?」をしています

福さんがきっかけでしたね
有り難うございました~
福さんには助けてあげる事ができなかった
目がグシュグシュになってた
兄弟がいたかと思います

私はその子の事も
どうしても忘れられません
だからこうして家族を得
幸せいっぱいの子を見ると
救われます

ありがとうございました
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C945]

タイガとレオンが保護されてから一年ですか

早いですね。今ではすっかり甘えん坊になってます。

2匹と一緒に過ごす時間は家族にとってかけがえのないものです。

これもしばごんさん達が出会わせてくれたからですね。本当に有り難うございます。

まだ 里親がいない子たちに素敵な出会いがありますように。
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : しままま
  • URL
  • 編集

[C946] しままま様

ありがとうございます~
レオンとタイガ
色んなことを私たちにつたえて
くれました

猫たちは私たちの重要なメンバーです

一生お世話になります
どうぞ宜しくお願いいたします

ブログ楽しみにしています
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1341-0d0af1af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

去年の今日何してた?

去年の今日
何してたんでしょうね?

アメMIX
そうそう、こんなことしてました

レオン、タイガ、
しまチビの保護ですね~

レオン・タイガは里親様がブログをなさっています
しまちびはまだ里親様が決まっていません
早くおうちが見つかると良いね~

どうぞ皆さま宜しくお願いします


スポンサーサイト

4件のコメント

[C943] あれから1年ですか

福さんの首根っこをつまんでケージに押し込めてから1年、つまり皆様にお世話になって1年が経つのですね。
福さん、レオン・タイガ、しまちび、グレオ、チャトたち竹やぶ出身者もこの冬のような寒さや雪の日に外で過ごさなくてよくなったんだなー、とあらためて思う今日この頃です。
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : 和泉N旦那
  • URL
  • 編集

[C944] ありがとうございます

和泉N旦那様
ありがとうございます

お家の見つかった子達
まだ見つかっていない子達
忘れてはいけない
1つ1つの命
保護したときの初心
ということで
特別企画タイムトラベラー
「去年の今日なにしてた?」をしています

福さんがきっかけでしたね
有り難うございました~
福さんには助けてあげる事ができなかった
目がグシュグシュになってた
兄弟がいたかと思います

私はその子の事も
どうしても忘れられません
だからこうして家族を得
幸せいっぱいの子を見ると
救われます

ありがとうございました
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C945]

タイガとレオンが保護されてから一年ですか

早いですね。今ではすっかり甘えん坊になってます。

2匹と一緒に過ごす時間は家族にとってかけがえのないものです。

これもしばごんさん達が出会わせてくれたからですね。本当に有り難うございます。

まだ 里親がいない子たちに素敵な出会いがありますように。
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : しままま
  • URL
  • 編集

[C946] しままま様

ありがとうございます~
レオンとタイガ
色んなことを私たちにつたえて
くれました

猫たちは私たちの重要なメンバーです

一生お世話になります
どうぞ宜しくお願いいたします

ブログ楽しみにしています
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1341-0d0af1af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

