Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C955]

ちゃあちゃん、すっかり家族の一員である気がします。
犬でないから?共生が難しいのでしょうか。。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C956] そうそう・・・

そうなんですね~

Mゴンは何でもOKですが
家族の1/2は猛反対、嫌い?怖い?ようですよ
喘息にアレルギーがあり
放牧も条件付です

賃貸条件では、犬1匹を追加許可貰いました
保護はシークレットです~

足元以外に自由に動き回る猫は
姉のキャットシッターで数日一緒に過ごしましたが
適性がよ~く分りましたね

かつて実家では
犬、鳥(鳩・文鳥)、鯉、リス、ハムスター、亀、トカゲ
イロイロ飼いましたが
今も嫌いではありませんが
一緒には暮せません

大好きな犬も
大好きでメロメロのコーギーではなく
小型犬で探しました

思いと現実は違います
保護中とはいえ、共生しています
ただ願わくば…ちゃあちゃんにふさわしい
素敵な家族が現れることを
諦めることなく、私は信じて祈っています

コメント有り難うございました。

  • 2010-02-13
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1368-dee7bd4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃあちゃん危機一髪

モンスターMゴンに捕まった
ちゃあちゃん
ちゃあ0210-2
今日もやっぱり
玩具にされ
「つり目~」
ちゃあ0210
「ちゃあちゃん、可愛いい!!」むぎゅう~
ちゃあ0211
我慢強いちゃあちゃんです

誰か早くもらってやって~
*ちゃあちゃんの救出方法はこちら

スポンサーサイト

2件のコメント

[C955]

ちゃあちゃん、すっかり家族の一員である気がします。
犬でないから?共生が難しいのでしょうか。。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C956] そうそう・・・

そうなんですね~

Mゴンは何でもOKですが
家族の1/2は猛反対、嫌い?怖い?ようですよ
喘息にアレルギーがあり
放牧も条件付です

賃貸条件では、犬1匹を追加許可貰いました
保護はシークレットです~

足元以外に自由に動き回る猫は
姉のキャットシッターで数日一緒に過ごしましたが
適性がよ~く分りましたね

かつて実家では
犬、鳥(鳩・文鳥)、鯉、リス、ハムスター、亀、トカゲ
イロイロ飼いましたが
今も嫌いではありませんが
一緒には暮せません

大好きな犬も
大好きでメロメロのコーギーではなく
小型犬で探しました

思いと現実は違います
保護中とはいえ、共生しています
ただ願わくば…ちゃあちゃんにふさわしい
素敵な家族が現れることを
諦めることなく、私は信じて祈っています

コメント有り難うございました。

  • 2010-02-13
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1368-dee7bd4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

