Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1378-2dc3f098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はなちゃんとポンタの近況報告

元デーモン族のサタンとデビルの
里親様から近況報告頂きました
ご紹介いたします

*********************
ご無沙汰しております
寒さが厳しい中の保護活動は大変でしょう。

ぽんた&はなの近況報告です
2匹とも元気いっぱいで家の中を飛び回っています
ぽんた
ぽんた
ライオンのような首の周りのフワフワした毛が凛々しい姿です
早朝、お父さんの頭をグルーミングしてくれますが、
短髪なので一箇所を集中して舐められると猫舌が痛くて寝ていられません
はな
はな
オモチャを投げると走って取りに行き、銜えて戻って来て
まるで犬の様な遊び方をしてくれる可愛い子です
それと、油断していると肩に飛び乗ってマフラーになります
寒い朝は暖かいのですが、爪が痛いのが難点です
お昼寝
片方の姿がしばらく見えないと大きな声で探して歩く仲良しで
寝るときはいつも寄り添って寝ています
********************
ポンタ兄ちゃん
ビジュアル系ヘビメタのような
ゴージャスさも持ち合わせた
と…とてもステキです~

はなちゃん
活発な運動神経がよさそうですね

2匹の仲良し度をお聞きすると
保護したときはえらいのを
捕まえちゃったな~と思ったけど
ホントに良かったです

保護できずになくなった子と
残りのもう1匹だったかもしれない
避妊手術しリリースした黒長毛
そのこたちのことを考えると
この2匹の仲よく寝ている姿をみると
うるうる~きちゃう

保護して良かったです
育てて下さり有り難うございます
私は幸せもんです~


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1378-2dc3f098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

