fc2ブログ

Entries

ご寄付

昨夜は地震かと思い
夜中に飛び起きてしまいました
うちのボロ家は
揺れておりました
台風のときよりも強風でしたね~

朝起きたら生きていたので
「あ!この世の終わりではなかったのだ、残念」
仕方なく、3連休の中日
仕事に行きます

昨夜ご寄付仲介頂いた
預かりボラもしてくれたN夫妻から
再び、ご寄付のご仲介~
寄付0321
「今回は缶詰中心で」
「私缶詰好きです!!」
(猫だよ、猫!)

今日も中風くらいの風速に乗り
チャリでいただきに参上~

ご寄付頂きました方に
感謝申し上げます
大切に使わせて頂きます
ホントに、助かります

嬉しくて帰りの坂道もなんのその
ちゃリ~っと走り去りました。

感謝、感謝
昨夜の強風に飛ばされなくて良かった
仕事場は大荒れに荒れて
みんなボロボロ、へとへとになっていたけど
明日も再び生きて、任務に戻ってくることを
誓い合った

明日も陽が昇る
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1412-f4432f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる