Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1424-c8fd95fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャト通信~譲渡会その後~

さっちゃんがトライアルに出かけ
淋しい思いをしているであろうE様に
ビックプレゼント!!
大きなチャトちゃんショートステイです

********************
チャト0328

3/27(土)は里親譲渡会だったのですが
午前中にさっちゃんのお届けがあったので
私の全神経が「さっちゃんの家庭内捕獲」で
頭がいっぱいになってしまい譲渡会でのチャトの
写真撮るのをすっかり忘れておりました。(汗)

ワンちゃんの里親希望者さんがほとんどで
残念ながらチャトには良いご縁がありませんでしたが
次回も一緒にガンバロウ、チャト!

譲渡会後は私の家に一泊ショートステイしました。
最近私チャトに嫌われてるよな、、、と不安だった
のですがチャトがスリスリ甘えることx2、ビックリ。
ゴロゴロ喉鳴らしてくれて、ほっ。。。

外に思いを馳せることもなく
私になでなでして~と、頭を手や体にスリスリ。
すっかり家猫に変身しておりました。
Kさんありがとうございます。m(_ _)m
チャト0328-2

良いシャッターチャンスが掴めなかったので
預かりさんのKさん宅にお届けした際の
写真を送ります。

もう一枚がKさん家の先住猫ちゃんで
「レリちゃん」です。
先日誕生日を迎え15歳になったそうです。
リル
グレオ・チャトと新しいネコが次々来ても
怒ることなく母親の様に接してくれてるようです。
レリちゃん、どうもありがとう。

********************
レリつぁ~~ん
ありがとぉ!
いつもいつもお世話になります
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1424-c8fd95fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

