Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1429-44975632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カンタことキョンちゃんの里親様から

神田川から救出した
白血病キャリアで
人間が怖くて怖くて仕方がなかった
カンタ君覚えていますか?

カンタことキョンちゃんの
近況報告です

*****************
きょん君の報告です。
男の子っぽくなり・・・性格は犬のようになり・・・
ねずみのおもちゃは相変わらずのお気に入り。
たてがみの様な長毛は立派に雄雄しくふさふさなのに・・・

まだまだ子供です。

ねずみさんを 早く投げて!早く 早く!と急かします。
ちゃんとくわえて持ってきます。
キョン

私達にもべったりです。
けれど悲しいご報告も。

同時期にもらわれてきた みくるちゃんが お医者様から
『もう長くないので覚悟してください』
と宣告されました。 今のところは元気なのですが、すでに
おしっこは オレンジ色。
きょんと同じく キャリアの子だったのですが、きょんに
は発症はみられず・・・みくるは発症。
みくる

覚悟はしておりましたが 仲良かった二匹が可愛そうです。
寝る時は必ずぴったりと寄り添い、それはそれは運命の二
匹のように見えます。 が お別れは近いのだそうです。

今では遊んでいるきょんを みくるが見つめるという毎日
です。もう一緒には遊べません。

2匹飼いからひとりぼっちに・・・大丈夫なんでしょうか
ね・・・未経験なのできょんがどうなるのか見当がつきません。
キョン1

本当に立派な男の子になりましたよ! 

*********************
みくるちゃんもやっぱり怖りでしたね
同じ白血病キャリアで
是非と迎え入れて下さった里親様
何匹も飼ってきて見送ってらしたの
ハードルが高いかとも
思われるカンタ君を安心してお渡しできました

お友達のみくるちゃんとも仲よくなれて
「あぁ、良かった」と思っていましたが

そんな…。

世の中は時々イジワル
でも時々優しい
どうか、もう一度優しく微笑んで下さい

キョンちゃんみくるちゃんに
優しい時間を
と、祈るばかりです

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1429-44975632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

