Entries



-件のコメント

[C980] 見た、見た!

チャトくんもすね毛の持ち主さんも素敵です。

あれってくすぐったくないの~?ザラザラと痛くないのかしら~?
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : みいしゃ
  • URL
  • 編集

[C981]

チャトちゃんの、ビデオ拝見しました。
笑えます~。先日の譲渡会の時は、注意して見ていなかったので…愛らしいですね!
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C982]

チャトちゃん最高です!
ちょっと大きめの体型に似合わぬちょっとビビりの繊細さと人にも仲間の猫たちにも優しいお世話ぶりにうるうるときてしまいます。
生チャトちゃんをもう一度見てみたい・・・
そして出来るならちゃあ(改めマロン)と一緒に家に迎えられたらなあと・・・

優しく明るく見守るK様一家もホントに素敵です!


マロンの母より

  • 2010-04-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C984] 目標!再生千回

皆さまのおかげで
日々再生回数伸びてます
私も1日1回見てます

みいしゃ様
ザラ感あると思いますよ~

ちゃちゅけ様
家の中でしか見せない
チャトの世話女房ぶり
お家にいかがですか?

マロン母様へ
いつでもお連れ致します
次のお休みは?

  • 2010-04-04
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1434-aee06c57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャトプロモビデオ

先日ちゃあちゃんのお届けを
かってでてくださった
チャトの預かりボラのK様と
ドライブ中の会話で
「チャトはダンナのすね毛も毛づくろいしてくれる
優しい子なんです」という話に

「み…見た~い!!」

「…。じゃ今度動画で!」
というわけで早速お約束の
動画を送ってきてくれました
わ~い!
では皆さん
ご堪能下さい

「竹やぶのチャト」
見た?見た?見た?
K様サイコー
流石でございます

K様のメルアド知らない人は
コメントに感想書いてね~
K様に送るでよ

こんな素敵なプロも見たら
チャト里親様決定間違いなし
がんばれ~!


4件のコメント

[C980] 見た、見た!

チャトくんもすね毛の持ち主さんも素敵です。

あれってくすぐったくないの~?ザラザラと痛くないのかしら~?
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : みいしゃ
  • URL
  • 編集

[C981]

チャトちゃんの、ビデオ拝見しました。
笑えます~。先日の譲渡会の時は、注意して見ていなかったので…愛らしいですね!
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C982]

チャトちゃん最高です!
ちょっと大きめの体型に似合わぬちょっとビビりの繊細さと人にも仲間の猫たちにも優しいお世話ぶりにうるうるときてしまいます。
生チャトちゃんをもう一度見てみたい・・・
そして出来るならちゃあ(改めマロン)と一緒に家に迎えられたらなあと・・・

優しく明るく見守るK様一家もホントに素敵です!


マロンの母より

  • 2010-04-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C984] 目標!再生千回

皆さまのおかげで
日々再生回数伸びてます
私も1日1回見てます

みいしゃ様
ザラ感あると思いますよ~

ちゃちゅけ様
家の中でしか見せない
チャトの世話女房ぶり
お家にいかがですか?

マロン母様へ
いつでもお連れ致します
次のお休みは?

  • 2010-04-04
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1434-aee06c57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

