Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C988] 夢ちゃんは、今は安らかに夢の国に

せっかく優しい、しばごんさんと出会ったのに本当に残念でしたね。
でも、精一杯の思いをかけてくれた貴方を夢ちゃんは、きっと優しく夢の国から見守ってくれていると思います!
フレーフレー! しばごんってね。
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : マロン母
  • URL
  • 編集

[C990] マロン母様へ

マロン母様
ありがとうございました
夢ちゃんは命がけのレスキュー
だったのに
保護中も楽チンと楽しく過ごさせてもらったのに
あと数日で里親希望者さんへ
お渡しできる予定で
すごく愉しみにまっててくださったのに
と、とても残念でどうしても納得できない遺恨が残ります

夢ちゃんは初めて出合った時と
同じように、気持ちの良いとこで
ごろりんと寝そべって
私が未手術猫を捕まえていたら覗きに来たり
捕獲器に捕まってみせたりするでしょう
きっと・・・。
いつもNPおばさんを見てると思います

応援ありがとうございます。
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1439-983ce250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢ちゃんへ

夢ちゃんのこと

すこしずつ時間が経って
夢ちゃんのことを知っている方々と
メールや話をして
落ち着き始めました
ありがとうございます

夢ちゃんをみていて下さった方が
あの汚い場所で亡くなったのではなく
温かい人に手で看取られて良かった
あそこで亡くなっていたら
通るたびに悲しい姿を思い出してしまうから
と、おっしゃって下さいました

病院の先生も残業続きの私の帰りを待って
病院を開けていてくださり
最後のお別れをさせてくださいました
綺麗にしてもらってお花も入れてもらい
冷たく固くなった夢ちゃんとお別れしました

帰りの遅い餌やりを一日
道路で寝そべり待っていた
すごい慣れ慣れで可愛い姿から
子供達にも人気で
通る人にかまってもらっていた
夢ちゃんでした

前にちょこんとS様の車の中に入ってきた
そのまま連れて帰ってくれば良かったのかな
ずっと連れ出される日を待っててくれたのかなと
思い出します
ホントに遅くなってゴメンね

私は遅い、遅い、遅い…。
駆け抜けて生きるあなたたちの命を
預かるにはあまりにも力量がなく
ただただ、謝るしかないです
特に今回はもう少し早く帰ってこれたらと
悔やまれてなりません
成猫でも一日であんなに急変してしまうなんて
初めてのことで「何で?」という問がまだ
何度も何度も頭の中をグルグルと回っています


夢ちゃん
夢ちゃんを待っててくれた
温かく優しい里親さんの元で暮せるように
できたらもう一度生まれてきて欲しいです





スポンサーサイト

2件のコメント

[C988] 夢ちゃんは、今は安らかに夢の国に

せっかく優しい、しばごんさんと出会ったのに本当に残念でしたね。
でも、精一杯の思いをかけてくれた貴方を夢ちゃんは、きっと優しく夢の国から見守ってくれていると思います!
フレーフレー! しばごんってね。
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : マロン母
  • URL
  • 編集

[C990] マロン母様へ

マロン母様
ありがとうございました
夢ちゃんは命がけのレスキュー
だったのに
保護中も楽チンと楽しく過ごさせてもらったのに
あと数日で里親希望者さんへ
お渡しできる予定で
すごく愉しみにまっててくださったのに
と、とても残念でどうしても納得できない遺恨が残ります

夢ちゃんは初めて出合った時と
同じように、気持ちの良いとこで
ごろりんと寝そべって
私が未手術猫を捕まえていたら覗きに来たり
捕獲器に捕まってみせたりするでしょう
きっと・・・。
いつもNPおばさんを見てると思います

応援ありがとうございます。
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1439-983ce250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

