Entries



-件のコメント

[C989] 花筏

みごとな花筏ですね。
この時期に東京へ行くことがないので、
お江戸の桜には縁がありません。
桜は咲いてても、散っていても人の心を震わせるものです。
今年の見納めに今から神戸の花見に行ってきます!
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C991] 花筏

おお!花筏というものなのだね
とても綺麗で、毎年楽しみです
大阪で見てた川とは違って
ちょろちょろ流れて
蛇行しているので
また別の風情があります

いつか桜の季節に遊びに来て下さい

  • 2010-04-11
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1440-d91c936b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010年桜納め

今年は寒いですが
桜満開
にゃんこ先生の教室からも
見事な桜が見えます
桜
しかし、いよいよクライマックス
散った花びらが
神田川に素敵な文様を描いてくれます
桜模様
この、見事なこと!
感嘆~ブラボー!!わんだほ!
ふぁんたすてぃっく!
桜模様2
毎年、毎日違う自然の冥

眺めていると
流れていく時間を
忘れてしまいます

気がつけば、もう春
早いものです
すべてが過ぎ去った時間
確かなものは今この時
未来はまだ、夢の彼方だ

さぁ帰って夕飯作ろう!
と、考えてからさらに数刻…
「ヤバイ!日が暮れてしまった」
<母帰ります、これからご飯作ります>とメール打つ
「ドコほっつきあるいてんの?」と
帰ったらK子軽食、食べバイトに
Mゴン新入学に疲れ爆睡…。

すべては過去…過ぎ去った…
「だから早くご飯の支度しようよ!」


2件のコメント

[C989] 花筏

みごとな花筏ですね。
この時期に東京へ行くことがないので、
お江戸の桜には縁がありません。
桜は咲いてても、散っていても人の心を震わせるものです。
今年の見納めに今から神戸の花見に行ってきます!
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C991] 花筏

おお!花筏というものなのだね
とても綺麗で、毎年楽しみです
大阪で見てた川とは違って
ちょろちょろ流れて
蛇行しているので
また別の風情があります

いつか桜の季節に遊びに来て下さい

  • 2010-04-11
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1440-d91c936b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

